【ROOM】 のぞみ舞台終了・・・。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
3日間の舞台が終了しました~!

凄く凄くたのしかった~


IMG_7854.jpg


【ROOM】

という部屋のパソコンの中に

入っていき

【EARTH STORY】
地球という星の動物[人間]のストーリー

IMG_1787.jpg



【MUSIC STORY】
音と映像と動きのコラボ

IMG_5543.jpg


【VOICE STORY】
ボイスパーカッションのパントマイムのコラボ
気球のシーン

IMG_6187.jpg


【ROBOT STORY】
映像と絵本と動きのコラボ

IMG_2086.jpg


という4つの作品を

魅せていく。

映像、ボイスパーカッション、マジック、バルーン

絵本、影絵、パントマイム、色々な技術と演出を

取り入れた総合したエンターテイメント?

みたいな感じの方向性を僕は目指しました。

でも、ひとつひとつの作品にはテーマがあり

それに沿って合った演出をしていく。


動画 オブジェクト版ができたら
皆さんにこのホームページで告知をするので
楽しみに待っていてくださいね~!



あー。2月は6周年記念ライブで

それが終わって一気に1ヶ月半。

映像作り、台本作り、動き作り

ちょっと。というか。かなり時間が足らなかったなぁ。

次は12月を目標に

【ROOM】からの続編で




【TOWN】でお会いしましょう!



それでは、明日か明後日までには

4月・5月・6月・7月・8月の

スケジュール出すので

待っていてくださいね~!

お客さん、劇場スタッフ、ロボットスタッフ、お花くれた人、いろいろな人

THANK YOU!!!!!

IMG_5011.jpg



【ROBOT OFFICEより】

 
この度は、ロボットのぞみ一人舞台「ROBOT  STORY Vol.4 ロボットと人間の可能性」へ
ご来場頂き、誠にありがとうございました。
ご声援頂きました皆様に心より感謝を申し上げます。
昨年に続き、美しい桜の季節にお会いできましたこと、とても嬉しく感じております。
皆様とのふれあいを通しロボットのぞみが精進するように、スタッフもまた、
日々力をつけて参りたい所存です。

 舞台はいかがでしたでしょうか?
今回の公演におきましては、スタッフ一同演者とお客様との暖かな関係について
深く考えさせられました。
そして、ロボットのぞみのパフォーマンスを支える「声なきモノ」-「道具たち」に対する
感謝の心を知りました。
彼らもまた、ロボットのぞみと共にあることで、たくさんの人々を笑顔にする働きを
しております。
本公演内にて、そのことを真に実感する瞬間がございました。

 長くパフォーマンスに登場し、皆様に喜んで頂くことを支えた小さな存在。
彼らが今後もロボットのぞみと共にあることで、どれだけの人々を喜ばせ、
楽しませてくれることかと想像します。
彼らが一番に活かされ、その役目を果たせる場所に留まれるよう、今後一層心を尽くします。
どうぞ、ご助力ください。

 
これからもロボットのぞみ、そしてROBOT OFFICEを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
              
                              ROBOT OFFICE一同 拝