フランスからの使者 明日は路上だぁー | ロボットしずく パフォーマー日記です!
心を持ちたいロボットの心の情景 オフィシャルブログ-??.JPG



今年の5月にフランスに僕が

行っててそのホームステイを

させてもらっていた

ドゥゴルジュ家の皆さんが

日本に一時帰国していて

一緒にご飯を食べてきました!

オクターブ君には

少し早いけどクリスマスプレゼントを

あげました(*^^*)

喜んでもらえてよかった!

リエさんは相変わらず二人の子ども
(フレドリック←旦那さん)

のお守りをしているし

フレドリックは相変わらず優しいし

来年もヨーロッパとか外国

色々いけたらいいなぁ(*^_^*)





その帰り道、、、。

自分の髪の毛を切る為に

薬屋さんにスキバサミを探しに

行きました。

のぞみ
「あのー。自分の髪の毛を切るスキバサミ、おいてますか?」


定員のおばちゃん
「あー!こちらですね!」


ついていくのぞみ


定員のおばちゃん
「これしかないのよー。」


のぞみ
「890円。。。じゃーこれください」


定員のおばちゃん
「大丈夫よ~。このハサミでいつも
うちのわんちゃんの毛
切ってるから!」





おいっ!!( ̄◇ ̄;)

わんちゃんって!(笑)

こっちゃ人間なんですけど!?










そんな感じでわんちゃん並に

いい感じにカットできました(笑)

今度、会ったらエサください(笑)





さて告知です~

今月アーティストのACIDMANさんの新曲2145年 というプロモーションビデオに出演しました!


多分、テレビでは流れてると

思うのですが皆さん見ました?

僕はまだ見れていません(>_<)

というか、一日の中で

あまりテレビに触れません(笑)

見た方は教えてくださーい!

いったいどこにいけば見れるんだー!?(笑)