密着取材四日目「夢と欲」 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
心を持ちたいロボットの心の情景 オフィシャルブログ-??.jpg




夢とは欲の塊だ

綺麗な欲の塊だ



こんにちわ。ロボットのぞみです

今、3ステージ終わり

大分ではよく連れていって

もらえる、秘湯の温泉を

入ってきました。

そこは混浴なんですが

珍しいですよね。

無料解放の混浴の温泉って。

皆さんも探して是非

入ってみてください

森の中の自然の温泉

( ^ ^ )/

いろんな所からみんな

きてくれてありがとう

もっともっと頑張るね

新しいパフォーマンスが

生まれたね

パヒュームダンスが生まれたね





あと、今度からサインは

顔に書きたいと思います!

色紙もってきてもかきませんー

( ^ ^ )/

ロボットデザインで!

大人の皆さん!

覚悟していてくださいね!(まじ)

みんな ネジ描いたりして

ロボットにしますので!

その方が楽しい!

こういうのを

本気で楽しむ大人になりたい!

今日は

AIKAROBO

YUKAROBO

KARENROBO

油性のマジックで書いたよね!

いいよね!

楽しかったもんね!

思い出とかも全部

油性のマジックで書いたら

消えないよね!

明日、学校って言ってたよね!

そのまま学校いってね!

p(^_^)q