あっ。あれ、僕の荷物だぁ | ロボットしずく パフォーマー日記です!
心を持ちたいロボットのぞみの心を探す旅 オフィシャルブログ-??.jpg



石川県こまつ空港にて。

僕の荷物が流れてるー。

いいんだー。

誰もいなくなってから取るんだ。

いつも、そうだ。

残り物には福があるんだよ

さっきまで茨城県にいたよ。


~回想シーン~


結婚式場での依頼。

のぞみが会場に入る15秒前

のぞみ、ロボットの格好で入る予定

司会者「それでは、スペシャルゲスト、ロボットのぞみさんの登場で
す!」

のぞみ、会場の扉を開く前に

音楽の電源つけたよ。





ん?



つかないよ。



もういっかい。

ぽちっとな。




、、、。


つかない



開始5秒前に

音響トラブル

やばいだろ

おれ、東京から

なにしにきたんだ

よし。

アドリブで!



んなあほな!!!
(; ̄O ̄)


どうしよう。
どうしよう。
頭はパニック状態。
だって式場の音源は
いきなりipod
使えるかわからないんだもん。

昨日、音響セット
新しく分解して
組み立てたからか?
いや、さっき
音響運んでる時
落としたからか?

のぞみ、配線いじる

ここまでに1秒経過

(ハンターハンターの
突入の時にまだ2秒しか
経っていないみたいな
演出)


のぞみ、配線を直接
皮膚で触りまくる。
この時、神が舞い降りた。





「バチッ!」




のぞみの体じゅうの静電気が
なんと、音響セットを復活
させたのである
(もはや、奇跡)
(; ̄O ̄)


ここまでで3秒

のぞみ、ロボットで

なにくわぬ顔で出てくる。

結婚式場パフォーマンス

超盛り上がる!!!

新作

人間VSアンドロイド

大成功!


お二人の顔凄い


いい表情してた。


改めまして、ご結婚


おめでとうございます!


(-^□^-)


スタッフの皆様、お客様も


拍手・歓声ありがとうございます。


僕も幸せでした~!

その後、茨城から東京

戻って羽田空港へ

そして、飛行機へ乗り

石川県へ。

ほんと、楽しかったなぁー。

楽しすぎて

疲れた(; ̄O ̄)


あと、5分遅れていたら


茨城から出れなかった(汗)




今から石川の

大江戸温泉に行って二日間

泊まってパフォーマンスです。

遊びじゃなく仕事で来ている

から、体が休まらない(笑)

あー。今、こまつ空港で迎え

を待っているのですが

きません(; ̄O ̄)汗

空港ロビーを

追い出されました

閉館のお時間だって。



外、さむいよー

はっくしょん!

皆さん、温泉来ませんか?