舞台まであと13日「友達」 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
心を持ちたいロボットのぞみの心を探す旅 オフィシャルブログ-??.jpg


パフェです。

近頃、ほんと疲れてきていて

体力の限界が続いています。

こんな時、パフェを食べて

日頃の疲れを取っています。

(>_<)

ブログにはいつも忙しくないように

書いてるつもりですが

現実はこれの3倍忙しくて

日記、いつも遅れて

すみません

(>_<)

さて、数年前から

友達のアドレスをほとんど

けしました。

一度、こんなメールが

来た事がありました。



「テレビで見たぜ!
お前にメール送ったけど
メールくらい返せよな!」




そんなメールでした。
そんな感じのメールが
結構来て。
僕が取った結末は。



携帯を変えて
連絡取れないようにしました。
僕の連絡先を知っているのは
本当に昔から知っている友達のみ。


テレビとかに出ると
こっちの夢とか関係なく
別目線で見られます。
変な噂とか色々言われます。


別に友達が嫌いになった
とかじゃありません。
大道芸の方を取って
しまったんです。
あれなんですよね。
ちょっと、こっちの対応が
悪くしてしまったら
凄く、悪口いわれるんですよ。
うわさとか流すんですよね。
(>_<)それ、本当の友達なのかな。
僕が人と仲良くならない理由が
そこにあります。
自分の芸を守る為、僕は
冬眠になります。



「キルア、お前に友達なんか必要ないんだよ」

「お前は心を持たない闇人形。」

「お前は、暗殺だけしておけばいいんだよ」


以上。漫画ハンターハンター
のセリフでしたm(._.)m



こんな闇状態でも
自分に勝たないといけないから
辛い。

明日は、路上、1時から4時まで
新百合ヶ丘にいきます。
(⌒-⌒; )