夕焼けが好き♪( ´▽`) | ロボットしずく パフォーマー日記です!
心を持ちたいロボットのぞみの心を探す旅 オフィシャルブログ-??.jpg


夕焼けが好きなんです~
なんとも言えない
気持ちになりますよね~

2月の舞台の情報が
演劇情報誌シアターガイドに
載りました~。

あと、最近の話なんですが。

大人の世界の話で。
僕の事を紹介してくれた会社の方
がいらっしゃいまして。
「こういう感じのパフォーマーがいてさぁ」と。

だけど、その紹介をした
相手の会社が


「有名じゃないんでしょ?
じゃあ、ダメだよ~」


って言われたらしいです。

世の中はやってる事とかは
どうでもよくて結局は。


有名か。有名じゃないか。


で決まるらしいです。
人間は不思議な生き物ですね~。



たまぁに。何かのイベントで
凄く人が少ない時があります。
路上をやっていても
地方だったら人が少ない事なんて
普通です。

でも、人が多い、少ないは
問題じゃないんです。
どれだけ、人の心に何か
深い物を残せていけるか。

見てる人はたった1人でもいいし。

誰も見てない時はその出来事を

自分の心に残します。


何か物事を
見る時はちゃんとした
目を持って生きていきたいです。

でも、なかなか難しい。。。



今、二回目公演終わりました。
今から大分大分市に向かって
劇場入りして仕込みをやって
ゲネリハーサルです~
また、終わるの夜かな~!!!

ちょっと疲れすぎたから
今日はお風呂の中で
スーパーマリオ64DSを
やります。
ジャンプツー!