いちょう祭りで3回やりました。やる気の問題ですね~。。。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!



壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

今日はいちょう祭り!!!

生まれて初めて


紅葉


見ました!!!

すごい!!!

2年前きた時は

こんな景色なかった!!

世界って素晴らしい!!!

会場に歩いていたら

いいお二人がベンチに

座っていたので

パシャリ



壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

なんか、、、。

ステキですね~。

そして、会場に着き
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

↑クリテツさん

テルミンという楽器を使い

パフォーマンス。

鉄の棒に手を近づけると

音がなるんですよ~。。。

びっくり!!!



壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

↑雪竹太郎さん

大ベテランの大先輩

人間美術館というパフォーマンスで

芸術的にパフォーマンスを

していきます。

こんな寒い中でも裸でやる精神が

すごいです。
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

↑TOMIさん

普段、お台場や上野公園で

ファイヤーパフォーマンスを

されています。いやぁ。

トーク・技術

どれをとっても素晴らしい~

東京に上京して来た時

TOMIさん、チキさん、ヤハさん

池袋で活動なさっていた芸人さんには

凄く、お世話になり今も感謝しています。

今の僕があるのもこの先輩方

がいらっしゃった事が凄く大きいです。


明日もTOMIさん、そしてチキさん

が明治神宮で活動なさっています!!!

是非是非、お近くの方は是非~



壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg
今日は二回の予定でしたが

3回やりました。

やっぱりやる気の問題ですね~

明日からたくさんやろっかな(笑)

だって死ぬまでにたくさんの人に

見てもらいたいもん!!


だから、明日は新百合ヶ丘の

芸人さんと相談しあって

13時~ 未定

新百合ヶ丘にてパフォーマンス

やりたいと思います!!!


さて、曲編集して

お風呂入って柔軟して

明日に備えます!!!


おーーー!

今日はたくさん、見てくださって

ありがとうございました!!!

昨日もコメント、ありがとです♪

明日も、オラ、頑張る