パフォおわった後、すぐに帰らないといけなくてごめんなさい~↓ | ロボットしずく パフォーマー日記です!

11月15日

高知県にてパフォーマンス

♪今日晴れましたね!!!

雲の上がこんなにすがすがしい!!!

飛行機の中で

「魔女の宅急便」流していたら

なんか本当に空を

飛んでいるみたい♪

ビューーーーン
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

そして、着きました!!!

桂浜!人がいっぱい!

坂本龍馬祭り!!

なんと11月15日は

坂本龍馬さんの命日

なんですよ~!知ってました?

僕は・・も・・・


もちろん、しってましたよ!(汗)
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg


↓坂本龍馬の銅像が見つめる先は??


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg



↓アイス。


「・・・。」

「坂本龍馬もアイス好きなんですね~♪」

(‐^▽^‐)


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

そして、よさこい!!!

高知というばよさこいですね~!

凄いですよね~!!!

たくさんの人数で迫力ありました。。。

むぅぅぅ。

旗があったりとダイナミック!!!
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

↓その方達と一枚。。。

土佐の女性は凄く

強いと聞きます。

きっと、この方達とケンカになったら

負けるでしょうね~。。。


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg


↓そして、ぜんまいサムライ。

イベント一緒になりました。

NHKで有名ですね~。。。。

僕は。。。


も、、、もちろん知ってましたよ(汗)
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg


今日のパフォーマンス!!!

■一回目

演じる場所は凄く広い感じの

場所でした。

お客さんを寄せたら結構後ろが

ガラ空きになって逆に

温度差ができる場所に

なりそうでした。

こういう広い場所で後ろからでも

見れる場所って。

温度差を一回作ると凄く

難しいんですよね。。。


演目

・嵐でデスノート

・ロボットと花

・日本一周ディア

  はりまや橋

  浦戸大橋

  くじらの一本釣り

  龍馬の千人切り

・人間の一生


■二回目
今度は4時のパフォーマンスが

更に押して僕のパフォーマンスは

県外からのお客さんが

段々帰っていく時間帯

一回目の半分もお客さん

いなかったかなぁ~。

どうにか形になるくらい

集めましたけど最初

凄く、難しかった・・・。

そして、気温も下がり

風も強し。こういう時

更に難しいんですよね。。。

いかにお客さんのテンションを

自分のテンションと比例して

あげてゆくか・・。

自分だけがテンションあげても

ついてこないし・・・。


演目

・嵐で傘のデビル

・ブレイクダンス

・サイコロのスタッキング

・オロナミンC(?)

・マイムストーリー

 「ある人間の一生」




現場が違うごとに

レベルが上がっているのが

実感できます。

色々な場所でいろんな

パフォーマンスをすること。

そしてお客さんの細かい反応を

読み取り次のシーンにつなげる事。

それをすることが芸の向上に

あがっていきますね~。

そして、お客さんにも満足して

帰ってもらえる。

その一回のパフォーマンス

でも、反省し。発見し。実行する。


なかなか、できないことですよね~

でも、頑張ります~。。。


高知の空は凄く凄く澄みきってて

綺麗でした。

やっぱり、その日が充実したか?

充実してないかによって

空の見え方が全然違いますね~


空は自分の心を写す

キャンバスですね

・・・・。(?)笑

続く。

写真「高知龍馬空港の空」
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg