日本で一番の。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg



先輩のヤハさんです。

今は三重県に引っ越してしまって

関東にはいないですが。

前は結構

柏とか新百合ヶ丘とかで一緒に

パフォーマンスしてました。

当時、関東に来た時

お世話になった先輩の一人です。

やはさんは日本の風船の大会で

優勝してます。

やはさんの主食は

風船です。

いつも、ナランハで風船を買って食べてます。

こんな日記。

やはさんに見られたら

怒られます(笑)

やはさん、ごめんね~!

それでも、やはさんの風船は

ほんとにに凄いので見かけたら

やはさんに風船の差し入れして

「これ、食べてください!( *`ω´) 」

って言ってあげてください!!!



(*'-'*)



さて、今日は、太陽がめちゃくちゃ暑い感じです。

日焼けしました~。

基本。

夜中の駅前とか

太陽の当たらないショッピングセンター

の中でしかしない

引きこもり芸人の僕は。

この太陽が苦手です。

太陽見ると、とりあえず

元気だまのポーズをします(笑)

んで、誰かにいいたいが為に

いろんな人にそれをいいます。






今日のひとりごと!!
バスで降りた僕はガラガラ道具を
引いて、山に登ってフルーツパークに
着きました。案外人がおおい。
パフォーマンスする前は人がいました。
皆さん、遠いところからありがとう!
あつかったでしょ~汗

■一回目
いつもの構成。
日本一周ディアボロが結構
もりあがったかしら~
嵐の松本潤さんが僕のパフォーマンス
を偶然見ていました。

■二回目
女の子を出して、なにやら愛の告白
お客さんに波の音の役を
やってもらって告白しました。
みかん半分にして食べたよね!
三年は。ないよ。そんなにまたせない!
2週間?


さて、最近、悩む事があります。
貞子が出て来た時
リアルにお客さんが逃げます。
こどもが逃げます。





日本のどこかに

いるはずだろう

貞子の夢を見て

うなされてる子ども

(*'-'*)




やっと、家に帰れるよ~。
今日関わったスタッフさん
お客さん、ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!
金曜日。



戦です。



だから明日と明後日で戦の準備があります。




ものども、であえ~!!!!!