あの同じ場所で。告知 今日は高知県 | ロボットしずく パフォーマー日記です!

今日は埼玉 越生町 子どもフェスティバルにてパフォーマンスでした。



今日、お花をあげた子どもは



一年前



同じ場所でお花をあげた女の子でした。



偶然の出来事でした。



その子にとって



この一年が楽しく過ごせますように。。。





*反省*

子どもフェスティバルなどでは一気に盛り上げて子どもが

飽きないようにするのが大切ですね。

スピード感を出してショーをするのが大切だと凄く感じた一日でした。

よし。来年、リベンジ!!!!(笑)









終わった後、すぐに羽田空港へ行き


高知へ飛びました。


そして、上田家族におもてなしをされて


おいしいスパゲティを食べて今、ホテルにいます。


上田さん、超ごちそうさまでしたw


いやぁ、なんか幸せすぎてあれですね。


幸せ恐怖症です。この幸せがいつか途切れてしまうんじゃないか。


凄く、凄く心配になります。






・・・・。








まっ、途切れたら途切れたとき、考えればいーや!!!!







the  ポジティブマン








今日はイベント「交通安全広場」にてパフォーマンスです。

高知県 中央公園にて
【時間】
一回目11:30~
二回目13:30~
【場所】高知駅から歩いて15分 商店街の近く







それが終わったら

すぐに東京へ飛びます。



写真は羽田空港 管制塔

凄く、なんかいいショットだったので載せました




ピコ(*゚.゚)ゞ


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-写真.jpg