今から飛行機へ乗って | ロボットしずく パフォーマー日記です!
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-写真.jpg
今から広島へ飛行機でいきます!

昨日、新宿でパフォーマンスした時。

手首を痛めました。

(゚o゚;;

明日は結婚式場にてパフォーマンスの為

無理をせず、今日は広島の宿に着いたら安静にします。

(*'-'*)



昨日。

一回目、パフォーマンスした時。
イベント慣れした接し方でお客さんを置いていき超スーパー微妙でした。
あげくの果てに最初の部分で国家公務員さんまで現れる始末(笑)

その超スーパー微妙なパフォーマンスにつばさは終始、わらいっぱなしで
した。その後の僕のハートブレイキン!はいうまでもありません(笑)
しかし、そんなつばさは嬉しそう。。。



だけど、あれですね。
人が落ち込んでいるのに
笑われると。。。






こっちまで楽しくなって笑えてきました(笑)
あんまり、考えないタイプなのですぐに立ち直ります(笑)




そして、二回目。
神様は僕に気を使ったか。
お客さんがたくさん集まって
凄く盛り上がりました。
ラストは人間がロボットになってゆきというパフォーマンスを最後にやり
ました。パフォーマンスもそうなのですが、男性からの支持の声が凄くあ

たくさんの評価をいただきました。
本当に冗談抜きで嬉しかったですし
つばさからの助言でいい事を聞きました。つばさ、ありがとにゃ~
(*'-'*)
今度からやくだてます!



さて、羽田空港で鉄砲持ってる事の審査が引っかからないように頑張りま
す!(笑)