舞台が終わり | ロボットしずく パフォーマー日記です!
こんにちわ(^o^)/

皆さん 舞台が終わって数日経ちました

とりあえず今 言えることは


いっぱいありすぎて

書ききれません

無理です(笑)

でも時間をかけて書いていこうと思います



あ 皆さんに一言!

アンケート ありがとう

いっぱいのダメ出しありがとう

いっぱい成長できるチャンスをくれてありがとう

いっぱい成長できます

その分 可能性ってあるんだなって思った

ありがとう

100個以上ある 反省点

今度はもっと良くなる。

アンケートの悪かった点をみるのが最初は嫌だった

でもね

最近

真理の扉を見つけて開きました

そのあとから

見えなかった物が見えるようになりました

その分 考えるようになりました(^O^)

生まれて初めて過呼吸経験しました(笑)

真理の扉 開いた後

アンケートの悪かった点 見るのが楽しくなった

幸せな気分になった

意見をくれたみんなありがとう

見に来てくれてありがとう

幸せだぁ

幸せすぎる

嬉しすぎる

変わったわ

自分でもわかる

6月から


変わったわ。。。。


みんなありがとう 本当にありがとう


11月21日 生まれ変わった大道芸人のぞみ


記念日だ!