ロボット 以外な弱点の巻 | ロボットしずく パフォーマー日記です!

こんにちわ~お月様


いい天気になりましたね!!!!ブーケ1


今日は、洗濯日和です足あと


今から家事をした後に残り舞台まで19日ということで


色々、作戦練っています~かに座


(あ。僕かに座ですwかに座)


っていうか、、、聞いてくださいおとめ座


舞台の前にやる


大道芸人のぞみライブえーーーと。。。


大道芸人のぞみライブ男の子が15分~20分あって


そんで、舞台の物語1時間15分


があるわけですが。。。


その、大道芸人のぞみライブ


題して


~時空の幕開け~


おおっ!!!なんかやばそう 笑


を昨日、徹夜で作っていたのですが。。。


やばいよ 笑 おもしろーーw


舞台関係なく このパフォーマンス、、、自分的に好きですw


もっともっと、いろんな事やりたいなーー。




やるかやらないかを迷っているならやれ。


ボクがいつも、思ってる事ですヒマワリ





081027_1134~01.jpg

チューリップオレンジ