ロボット ロボ田中からの伝言をもらうの巻 | ロボットしずく パフォーマー日記です!


081012_2231~01.jpg


おつかれさまです。ロボ田中からの伝言です。


舞台のチケットの返信メール 皆さんに送っているらしいのですが。。。


人によっては携帯・パソコンに迷惑メール防止や指定受信をしている方がいて


こちらからのメールが届いていないらしいです。


なので、メールが届いていない方は迷惑メール防止を一瞬はずしてからこちら


ロボット・カンパニーまで連絡くださいませ。


との事です。今・現在、一人の方にメールを送っているのですが


(ybb←ヤフーメールを使っている方です。)

こちらからメールを送っても全然、届かないらしい。。。。


一度、再度またご連絡待っています。


(例 メールが届かない方)


ロボ田中からの伝言でしたーー。。。。