お久しぶりな日記!
前回の更新から
かわったことといえば…
たくさんあるわ( ;∀;)
とりあえず仕事見つかった!
頑張ってます!
へこたれちゃいけないぜ!
いろんな人に仕事どうなった?
って聞かれて頑張ってます!
って楽しいです!って答えれるのが
すっごく幸せです(*^^*)
自分で稼いだお金で遊んで
家計も支えて。
それだけでもとっても
充実なんだよね(^q^)(^q^)(^q^)
普段は忘れがちだけど。
慣れってほんとに怖くて。
あんなにニート生活が辛くて
仕事見つかったことが嬉しくて
仕事行けることが幸せだったのに
いまは、だるいなーって。
仕事のある有り難みを
忘れちゃう自分(´;ω;`)
もっともっと頑張れ、自分。