お久しぶりな日記!





前回の更新から
かわったことといえば…
たくさんあるわ( ;∀;)




とりあえず仕事見つかった!
頑張ってます!
へこたれちゃいけないぜ!




いろんな人に仕事どうなった?
って聞かれて頑張ってます!
って楽しいです!って答えれるのが
すっごく幸せです(*^^*)





自分で稼いだお金で遊んで
家計も支えて。
それだけでもとっても
充実なんだよね(^q^)(^q^)(^q^)
普段は忘れがちだけど。
慣れってほんとに怖くて。
あんなにニート生活が辛くて
仕事見つかったことが嬉しくて
仕事行けることが幸せだったのに
いまは、だるいなーって。




仕事のある有り難みを
忘れちゃう自分(´;ω;`)
もっともっと頑張れ、自分。












日付かわったので
昨日の夕方、
あした1時半から面接です
って連絡きました(^o^)





長所、短所、とか
質問とか考えてるんだけど
難しいよね(´;ω;`)




前はこーゆーのけっこう
得意だったんだけど
仕事辞めた奴がこんなこと
言えないよなーとか
考えると難しくなってくる!



仕事辞めた理由も
答えられるように
しておかないと(´;ω;`)





何かと大変です。




ここがダメなら
そっこうパート受けます。
もう、なんでもいいから
働きたい(´;ω;`)





とりあえず面接は自信ないけど
頑張ってきます!




落ち着いて話してきます!






頭フル回転させるどっ!









眠れないので更新(*^^*)





不定期更新ですよぉ。
なんか、ブクマして
沢山来てくれてる
みたいだけど
誰なのかわかんないから
ドキドキするね(o^-^o)



読んでくれてありがとう☆





つまんなくてごめんね。笑





とりあえず今日は
お友だちの誕生日なので
思いっきり楽しみたいと
思ってます(*≧∀≦*)







最近は、たまに
にやにやしてます。てへ






なんやかんや
にやにやしてます。てへ





きゅんきゅんまで
いかないけど
にやにやしてます。てへ







好きな人ができると
他の人なんていらなく
なっちゃうのが自分です。
いや、友達は別だけど!





だから
わかりやすいと思う!





平気で異性の連絡
シカトするように
なったときは
きっとワタシが
恋愛モードに入った
ってことです。笑






まぁ、言っても
いまは、ただにやにや
してるだけです。笑





ふぅー\(^^)/がんばろ





リア充目指すぞっ!