暖かくなると。 | ロポットマイスターのブログ

ロポットマイスターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


大分、暖かくなって来ましたね。


暖かくなると言えば、花粉の季節・・・。


皆さんは、大丈夫ですか?薬とマスクが手放せない季節にですね。


今、流行の『あったかいんだから』ではないですが、


季節が変わり、暖かくなると、花粉やほこりが沢山飛ぶ様になります。


人間にも、花粉やほこりフィルターが必要になりますね。


家庭の掃除機も何か吸い込み悪いなあと思うと、フィルターがゴミで目詰まり、


機能低下していました。


細目に掃除が必要なのですが、ロボットも溶接機も一緒ですね。


冷却する為にFANが付いているので、ゴミもほこりも一緒に吸い込んでいます。


定期的に掃除が必要ですね。