お久しぶりのロマンティック | 一日一ロマンティック

お久しぶりのロマンティック

すっかりブログの存在を忘れておりました。

まぁ忙しかったのもあるんですが、ただただ続かない性格なんです。おはずかしい。

 

さて、写真素材のダウンロードサイトを始めようと思いつきほぼ一年。

まもなく撮影スタジオが完成します。

そこからかよ!

鍋しようぜって言って、ろくろと粘土を引っ張り出すような話です。

で、築50年の格安アパートをお借りして、業者は入れずに解体して工事してを日曜だけやってたんですが、気づけばまもなく一年。

 

まだまだぜんぜん散らかってますが、綺麗になる予定です。

 

メイクルームはほぼ完成。シャワーヘッド付きの洗面台も取り付けました。

 

USB付きコンセント。

 

トイレはもう使えます。

 

これまでいろんな作品を作らせていただきましたが、おそらく一番大がかりな制作物がこのスタジオです。

5月...いや6月には撮影したいな。