救心製薬さんお願いです。 | 一日一ロマンティック

救心製薬さんお願いです。

僕らと同じ仕事をしてる方は、当然不健康です。

胃潰瘍や鬱は、正直なところびっくりも心配もしません。

僕も睡眠不足あたりが起因して狭心症っぽいです。

ぽいっていうのは受診してないからで、症状は調べた限りではピッタリ。

心臓のお薬の「救心」がよく効くんです。

いつも、一番小さい小瓶を買うんですが、問題があります。

このサイズからすると…ていうか、心臓の薬という時点で携帯するのが前提だと思うのですが、とにかくフタが勝手に開くんです。財布の中は救心だらけ。こぼれてしまう度に少しづつ減っていって、けっこう困ってます。

ピルケースに移せば良いんでしょうが、できればフタが取れにくくなる工夫をお願いします。