エイプリルフールだけれど | クリームソーダのブログ

クリームソーダのブログ

ブログの説明を入力します。

これは真実でした

目に毒な写真あります

閲覧注意!キメてる


桜の咲いている地域では

気温20℃以上に

なってるのですね


ここは北国

やっと屋根の雪が

消えてきました




さて、ひさびさに
少しだけ
お片付け

やり始めると
ここも

ここも



食品も
賞味期限

かなりきれてるショボーン




開けてなければいつまでも

いける!

とおもってた昔のわたし




この栗の色は


さすがに

ダメだわよ

今のわたしが





あれ!
こんな奥に

なんだろー??



父に時々送ってた
桃の缶詰だ



懐かしい

蓋が
勝手に
あいてるようだ



中は?




真っ黒


においは
しなかったです





いやーびっくりー!!ゲッソリ





片付けて
よかったよー

気づいてよかったー




と、これを書いてます
さぼってまーす



続きは
いつやるのだろか。。




ま~

よし!としようてへぺろ