あ ははは | クリームソーダのブログ

クリームソーダのブログ

ブログの説明を入力します。

少しまえの

公園のアジサイです



ピンク系






白いのもいいー








おっと!

足入ったーー

あははてへぺろ

失礼しました





きのうは


大好きなブックオフへ寄りました

只今セール中です!



よむよむくん

会計どき 安くなって
驚いてる
ビクッびっくり


わたしは



「8 8 8 円になりまーす」

と言われ

うけるー爆笑

ゾロ目に 一人

心の中で ニタニタ


スエヒロガリ~       かな。。ふふ





こちらのブログ記事の
武藤さん 神無月さんのイベント!
競馬場での様子

写真だけで

面白さ伝わったよーーo(^-^o)(o^-^)o


にこにこ照れ