robonyのブログ-image.jpeg

遅くなりましたが るシオール感謝祭のお礼です


朝早くから 沢山の人・人・人でにぎわって


私はというと aki*ちゃんと楽しいおしゃべり


でまったりと思いきや、


沢山の方が遊びに来てくださり。


チャックルを探して来てくださったり


素敵な出会いがほんとに沢山でした 音譜


とても楽しい1日になりました。


ここでaki*ちゃんの作品をご紹介


robonyのブログ-image.jpeg

作品もセンスも大好き ラブラブ


robonyのブログ-image.jpeg

いいでしょ~ 音譜


robonyのブログ-image.jpeg

クリスマスガーランドも萌 クリスマスツリー


るシオールのスタッフの皆さん


ありがとうございました ラブラブ