今日!!!!WBCで日本代表が優勝しました。

連覇達成、やったぜ!!

いかにメジャーリーグが他国の選手に頼っているか、

金まかせの経営を行っていると言う事が立証されたのではないでしょうか?

日本も同じ道を進みつつあるのでは?

日本は、日本の野球としてあるべき姿を再考証して欲しいですね。


最後の最後で苦しんだイチローの決勝打!!

やはり、苦しんだ人には報いがあるもんなんですね。

同じイチロウでも小沢一郎氏が続投を表明。

なんでやねん!!

ニュースでは、WBCとかぶせて放送してるけど

別にかぶせなくていいよ~?


・・・・・さて、昨日の続きの本題の帆立コロッケバーガーです。

私的ランキング ザ・ベストテン

クラムチャウダーとポテトとのセットです。
モスはミネストローネ、クラムチャウダーなどのスープが

おいしいのでお得感があって好きです。

そして、帆立コロッケバーガーです。
私的ランキング ザ・ベストテン

これは、おいしいです。

モスはフィッシュバーガー、ロースカツバーガーなどが、そうですが

フライ系のパティとバンズとの相性が抜群です。

この帆立コロッケもかなりの相性です。


う~ん、この商品は期間限定らしいのですが

十勝コロッケよりも帆立コロッケバーガーの方を定番メニューにした方が

断然いいと思いました。