サンシャイン水族館 の後は サメ会のメンバーの方と合流してカレーランチに❗

以前にサメ談話会で利用したことのある西武池袋線 江古田駅周辺の インド・ネパールレストラン SAPANA(サパナ) さんへ


前日のサメパーティーもカレーだったのにどんだけカレー好きなんだ❗❔ってことですが・・(^o^;)
お料理は
・ メイン (2種類のカレー、ナン、サフランライス)
・ サラダ
・ ドリンク
のセットで950円はお得です❗(⌒‐⌒) ナンも色んな種類があって自分が選んだのはゴマのナンですがこれがまた美味しい❗(#^.^#)
ナンのお代わりも出来て、その場合は普通のナンですがそれも外はカリカリ、中はもっちりでとても美味しかった❗(^^)b )
その上この日はメニューには無かったスープとデザートのアイスクリームもサービスしてくれました❗ほんと有り難うございました❗m(__)m

ドリンクは ラッシーを❗
ラッシーと聞いてある種の大型犬を連想してしまうのは俺だけだろうか❔(笑)
またランチに行きたいお店です❗❗❗(^^)d
こんな感じで東京遠征は終了しました。サメ会の皆さんお世話になりました❗m(__)m