12月3日広島のチームとの対抗戦が行われました😄

亘ブログに大会の詳細は書かれてますので、ロボコンの結果のご報告だけ…


1試合目

vs嵐   1-2負け🐖

いつもの嵐とは違うメンバーでした。聞くとこによるとインフルで急遽来れなくなった方がいたとか🤔

年齢若めのお兄さんに振り回されました〜😖

勝てるチャンスはあったかな


2試合目  

vsBE-BOP  0-2負け🐖🐖

完敗。亘ブログでも言ってましたが、代表の方が右利きなんか左利きなんかわかんない(笑)

もう一人の若い男性もお上手。。。

女性陣もよく拾ってました。チームの雰囲気も良かったですね~。

またお願いします🙇


3試合目

vsバンブー  2-0勝ち😻

8月に広島にお邪魔したときは負けました。

次回また竹屋小学校に伺いますので決着をつけましょう!


4試合目

vs黄金山   2-0勝ち😻😻

1度うちの大会に出てもらったことがあります。

雰囲気のいいチームで楽しくされてる感じが凄く伝わりました😄

2セット目はかなり危なかったけど何とか逃げ切り✌


ここからの2試合が勝負所

5試合目

vs一丸   0-2負け🐖🐖🐖

ちーん😱

何もさせてもらえんかったね(笑)

イッコーさんサーブは全部うちのカズさんを狙われました😖

イッコーさんのサーブだけで結構やられましたね🤔

精進します。


6試合目

vsスマイル  1-2負け🐖🐖🐖🐖

ライバルへろし君との対決

前回、フラワーカップでは勝ってるだけに今回も勝っておきたかった😅

お互い負けられないって気持ちの入ったいい試合でした。楽しかった。

直近1-1なので、今度スマイルの練習日に乗り込みますので!またよろしく。


今回の対抗戦実現のためにご尽力してくださったイッコーさん、広島から来てくださったチームの皆さん本当にありがとうございました🙇


定期的にこんなのが出来たらいいなと思います。

次回はXXclubがナイトリーグで中リーグに上がってからにしましょうかね😎

上がれんのか?😎😎😎