素組みです。好みの問題だと思いますが、ちょっと脚が短いように感じます。

ということで、プチ改造してみました。




1/144 センドビードタイプの爪の基部を加工して使います。















センドビードタイプがなくても、プラ板でブロックを作って挟むことで

簡単に脚長に見えるようになります。よろしければ、お試しください。^^

基本的には、モールドがびっちり入ったカッコイイ マクロス強攻型です。

ただ、出来れば 脚も配色に合わせてパーツ分割がしてあれば、もっと良かったです。

マスキングをしてブラシを噴くのは、素人には以外とハードルが高いものですから。



あと、銀河英雄伝説のブリュンヒルトとヒューベリオンが、この位のサイズで欲しいですね。

ハセガワさん宜しくお願い致します。m( _ _ )m



超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか SDF-1 マクロス艦 強攻型 劇場版 1/4000.../ハセガワ
¥6,696
Amazon.co.jp