人類が皆微笑み助け合いながら
    穏やかに暮らせる日は
     来ないのでしょうか!?
       ❇️
    誰もが幸せの日溜りに揺れて
    笑顔の.. 本来は素晴らしい星である様に. .


   **ペットを除いた画像❇️お借り致します**






  *❇️スター** その二十四 **スター❇️*



  〈*0301* 金〉

 日本人監督による韓国の
   オカルトホラー映画
 (^^;
 『神社』に主役抜擢のジェジュン
 神戸にての撮影や
   大谷翔平さんご結婚のニュース
 (^^)
   *☆*☆*
 突然の事でびっくり!!


 ちょっと意外な映画出演で怖い
   けれど.. 楽しみにしています. . 💠💞

   そして、おめでとうございます.. 
 野球界のスーパースター お幸せに. . 🌸







スター


  〈*0302* 土〉

心の内を早く伝えたいと
 思いながら
  あと何日と指折り数えて..

皆に聞いてもらう<道は開ける会>
 来週半ばにと
  アイディアも湧いて. .


明日死んでも悔いのない生き方を..

皆に寄り添い支え支えられて
 一人ひとりも幸せに
  自分に正直に生きてこその幸せを. .











スター


  〈*0303* 日〉


  早くも2度目の月命日を迎えて..

   むーちゃん。 ムーたん。。 
    むータマ!

  あぁ!! 会いたいなぁ. .😒😂😢




























スター


  〈*0304* 月〉

ワンちゃんの話が。。
モップの様な色は黒の
大人しそうな成犬を急ぎで
私に飼ってもらえないかという。 。

良かった。 夢でした!
私も高齢であるし..
今後の事は皆無と考えていたので. .

最近保護猫やワンちゃんの番組を
見ていたから?
今いる姉妹たちを決める前に
保護犬を考えた事もあったし..
機会を見て寄付ならと微力ですが. .

近いうちにそんな話があるのかも..
その時は、そぅ叶えてくれそうな人が
頭に浮かびました. . ニコニコ






❇️


 0302~03と2日間
 『2024 KIM JAE JOON Special J-PARTY
  Fanconcert i'M TWENTY“ in Japan』福岡公演
お疲れさまでした。。
ハートラブラブ
 ずっと離れない!
  ジェジュンさんは最後に 
 やっと出逢えた理想の人だから。 。

  

 それと今日は母親が生誕100年に..
  父もあと半年で104年と
 2人とも100年越えに. .

  命の意味は?🌠
 沢山の笑顔を見ていたい! ^.^)💞



❇️

 










スター


  〈*0305* 火〉

 昨日、ジェジュン帰国★仁川へ ニコニコ


  福岡でも ♪<君のために>
  それはそれは素敵だった..
 みたいですね!!
   
 私も前から大好きな歌の一つでした. .




❇️




    **❇️『君のために』❇️**

 ❇️ 素敵な動画 お借り致します 音譜流れ星











スター


  〈*0306* 水〉





そして、



今朝またムーちの感触が!
 寝ている左側の.. 肩に. .


私の呼吸に合わせて
 スーとはくと、ファと..
  小さな圧力が感じられた!
はっとして確かめる思いで集中を
 スー*ファ*と3回もっと. .
  確かなこと💜ムーち~

最後の何日か ベッドから
 落ちない様にと.. 右側に
  寝かせたムーの場所には☆今も. .


そう忘れてないよ.. 大好きだもの
 あなたは更に 特別な子だから. .














スター


  〈*0307* 木〉

チワワ姉妹がトリミングへ❕
   いつもお迎えもお届けも
 して頂けるのでホント有り難い。😌

 今日は久しぶりに
   むーちゃん、2人だけだね。。
帰ってくるまで何しよっか!?  ウインク










スター


  〈*0308* 金〉











スター 


  〈*0309* 土〉ハチ


   ジェジュンさんの動画を見て
    同じ様に作ってみた!

  幸せな気分になれました.. ^^*)コスモス



❇️




39~今日は、息子たちの
   結婚記念日ラブラブ と.. 

そして遠い昔のこと
   私たちもこの日思い立って入籍した
きっと思いが込められた
   ありがとうとゴロの良い記念の日. . 流れ星











スター


  〈*0310* 日〉

   韓国の地上波テレビに
    15年ぶりに出演のジェジュン

  おめでとうございます! 花束
 


❇️
  


コスモス J-JUNからの喜びと感謝のメッセージよりハチ
 


✳️ JJが大好きだった^^先代チワワも祝福を! ラブラブ

   

  
  思いやりが光っている >☆<<
  優しい仕草にも癒されて..
  
 無上の人 敬愛すべき男性<ひと>

   大きな愛を秘めた美しさ. .
  後にも先にももう他にはいない



❇️






   ❇️ 素敵な画像綴りハチお借り致しました コスモス











チョコ







スター 


  〈*0311*月〉

ジェファンズの特典
 何に使おうか? 何処に
  置こうかな? と考え中..😃

鮮やかな色合いで 私には
 ちょっと気が引けて
  しまうくらいだけど. . (^^;

蓋付きの柔らかい素材の
 愛らしい小物入れ


 今年も素敵なお品を
ありがとうございました!😌ラブラブ











スター 


  〈*0312* 火〉

むぅ兄たんの後を次いで
  ママのこと守ってあげる!と..
 とても強気なチワワの姉妹たち. .😊


優しかったお兄ちゃんから
  教わった色々な事を忘れずに..
 これからは ふたりで仲良く
   ママの力になってね. .😃

















 むーちゃんは生前☆
  元気なチワワ姉妹💠
圧倒されっぱなしでした!   😓😅ハートのバルーン😄😂 









❇️ J-JUNインスタ*ストーリーより ラブラブ







スター
 **作成画像の半分❇️お借り致します **

  〈*0313* 水〉

強固なセラミックの差し歯が
 入りました!  やっと。😊








❇️ J-JUNインスタとiNKODEより   
   **HAPPY White Day**  (3/14共) ハート音譜







スター 


  〈*0314* 木〉


   この所の話*どうしたものかと。。 けれど
    お陰さまで最良の道筋へ..

  塞翁が馬❇️今を楽しく大切に. . ^^)






    確定申告のために他県から
  来てくれている長女
   もう8日目になるのね..😃

  今回は特に助けて頂き
 そしてまた楽しい毎日を ^^*
   本当にありがとうございます. . 💖






 チョコ JJヒョン、神戸での撮影-頑張ってね!音譜






スター


  〈*0315* 金〉









  今日お酒のJJと<ご対面>🌸

   コンビニで見つけて ワクワク!💖
    3本買って帰りました。😃🎶



❇️






  星** 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星






 ❇️ 素敵な画像綴り お借りしました ルンルン














































































❇️ 素敵な動画より画像 お借り致しました音符



















 ❇️ 可愛い画像綴り お借りしました ラブラブ









-*- 笑顔が一番今を楽しく優しい時間
     日々是好日今日この頃一年の歩み -*-

ハート  花火音譜ラブラブ


 


*ご訪問に感謝いたします.. 🌸




ペットを除いた 全ての画像と
    動画❇️お借り致しました. . 🍀