笑顔は人を幸せにする
   人を繋いで幸せが広がる
    辛い時にも笑顔を浮かべて
   いつの間にか笑ってるいるよ!
   るるららるうら るるららるうら♪*


 **ペットを除いた全ての
   花とジェジュン画像❇️お借り致します**






  *❇️スター** その二十三 **スター❇️*



  〈*0216* 金〉

この後用事
 私の中では続々とあり..
保険やさんとの手続きや
 掛かり付けの病院へ
  半年に一度の血液検査を
それから歯科へも
歯科通院は10日後にも
 控えており型取りの予定
  やっと希望の歯が入るけれど. .


娘のお付き合いのお出かけは
 帰りにお買い物したり楽しい..
それに近いうちにもう一人の娘が
 やって来るのが待ち遠しい
  そんな今日この頃. .







スター


  〈*0217* 土〉

春も近い事だしと..

昨日からまた
  <16時間ダイエット> 始めました. .😃


前に短期間だったけれど
  挑戦してみた事があった..
その時は時間内に! の
  決まりに追われた感じになり
    ゆっくりと味えない状況に..
なんかこの年になってそこまで
  しなくても、、と断念してしまった..

確かに4kg減少したのは
  嬉しかったけれど. .😆


16時間きっちりと!ではなく
  基本形として時には緩やかに😊







スター


  〈*0218* 日〉

贅を尽くした料理でなくても
好きな時に好きなものを..
あるものを工夫して
丁寧に作り上げ..
一つひとつをゆっくりと
味わいながら頂く.. 音譜  
☆*♪
お肉を食べられない私の
質素でも大変-満足に思える食事. .気づき







スター
  

 


  〈*0219* 月〉








-*- 核心については控えさせて頂きたく存じます-*-











スター


  〈*0220* 火〉

「おいで~!」って
    とても嬉しい言葉🌠
   絆で結ばれているからこその..

   親から彼から、そして
    ジェジュンからもなんて. .
  🍀💗💞



❇️











スター


  〈*0221* 水〉


  また気付いた事が。
   亡くなったムーちゃんのアンヨ
  左足だけが少し湾曲していて
 がに股に開き気味だった事

自分でも足元見たら
私も右だけちょっとがに股歩き
ウサギ

 そういえば小さい頃に兄から
  からかわれた事を思い出した

  こんなところも同じだったのね。😂
















スター


  〈*0222* 木〉

毎回同じ場面にさしかかると
   決まって思い出すシーンが浮かぶ。
 これってきっと これからもずっと.. と思う
  余程印象深く身についてしまったのか。。
  

話を転じて.. 亡くなった母に
   会いたいかと言われれば  
 そうは余り思わないかな。
  何故なら日々の生活に
   何かにつけて常に話題に上る程
    それは個性的な人だったので今も一緒に
    いるような感覚と共にあるから。。

  それに最近では、なんか似てきた~
 鏡の中の自分を見て思う様になり
   やっぱり親子なのだと今更に
新たな絆も感じている。 。


 ちなみに20年前の今日は
   父がなくなって3週間と2日目
朝、私の肩のスカーフからお線香が飛んだ日










スター


  〈*0223* 金〉

   きっと大昔の僧侶のスピリットを
      組み入れて来たのかと思うほど..
       大きなものは何も望まず
      日常にこれといって怒りもなく
   ずっと忍耐にも似た人生を歩み来た. .


   この世の殺生は生きづらく
     精神的出家に身を置くことで..
      何より心の安定を見て
       これまでの長い間 孤高?な生路を..
      自分の中の自分独自の信仰に
     支えられたことも過言ではなく
   貴方*に出逢うまでは. .


   そんな自分支えの生き方にも
      優しい時間❇️光が差して
       更に今こんな境地へと..  
     一度きりの今生を自分のために
     それは本来、周りのひと一人ひとりにも
       当てはまる最良の道である筈と
      解っていた様でも
   蓋をしていたのだと思う. .














スター


  〈*0224* 土〉 

 今迄で
 より美味しいと感じた
 今朝の生ジュース!
ジュース
  ~りんご 伊予かん バナナ
 人参 ミニトマト レモン少々 お水



❇️







 スター


  〈*0225* 日〉


 50年前に挙式した日

    6年前に娘が入院した日







スター


  〈*0226* 月〉

   **書ける範囲での言及を追記致します**


















スター


  〈*0227* 火〉

それでも人生は素晴らしいと思いたい
 そうずっと幸せ♪ これからも..

心寄せ合える子供たちの笑顔を見たり
 ペットたちに癒されて
  J-JUNに会えたことは特別☆に..

そんな-みんな-大切な宝物と
 出会う事が出来て. .**










スター


  〈*0228* 水〉

チワワ姉妹を迎えてから昨日で
 丸4年❇️になる! (お誕生日は6月)

ワンちゃんねこちゃんは可愛いだけでなく
 代々それぞれに個性があり..
人間と同じ感情を持ち合わせて
 いるところ、驚かされます. .

ペキニーズのムーちゃんが大往生して
 これからはこの子たちとの生活に..
特に個性的な2人の駆け引き?を
 見ているのも楽しい時間. .

遊ぶ寝るの行動がいつも一緒で 
 生まれてから離れた事は
  ちびちゃんが一度病院へ行った時だけ.. 
たまに喧嘩もするけれど
 仲良しで本当に癒されています. .

3~4倍もあるムーちゃんを怖がりもせず
 寧ろ挟み撃ちをしたことも何度か..
それでもムーちゃんは
 小走りしてかわすだけの
  本当に優しいお兄ちゃんでした. .
 
これからはあなた達の時代ですね
 お互いに健康で楽しい毎日
  過ごして行きましょう..

末長くどうぞよろしくね. .  ☺️🎶💝
















スター




  〈*0229* 木〉 

    こちらの回を入れて
  あと一つという運びの中で
   こうした展開が待っていたなんて。
  自分でも意外な流れに対して
 心の訴えが自ずと
 頭をもたげたものと。。
そうあるべきであったと
 ここに至って 
 やっと気付きました。 。

   自分の人生どうしたいのか?
  悔いのない生き方を..
     〈塞翁が馬〉
 









  星** 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星















 


  















































 ❇️ 素敵な画像綴り お借り致します🌠







      
    
 *週刊誌と幼少のメンバー
    素敵な画像綴り❇️お借り致します



 











   -*- 今を優美に.. 愛おしみなから. .  コスモス ハチおねがい

ハートのバルーン ルンルン ちょうちょ





*ご訪問に感謝いたしますピンク薔薇




*ペットを除いた
 全ての画像❇️お借り致しましたクローバー