友人から<笑顔が一番>と添えられた
    絵手紙を頂いたことがあった
     今また本当にそう思う..
     ♪
    笑顔の魅力や優しさを力に
    ゆっくりと前に向かって行こう. .


  **ペットを除いた画像❇️お借り致します**






 *❇️スター** その二十二 **スター❇️*






  〈*0201* 木〉


もう六年前になる
あの忘れる事のない
晴れの日❇️2018 0201
(外は霙混じりの寒い日でした)

会場には、娘と離れて 
私一人で不安だったけれど..  
  





舞台を正面に見る二階席(前から2列目)

ジェジュンの日本再活動を祝す
素敵なイベントに立ち会えた
それは感動に涙した日. . チョコ



❇️



















スター


  〈*0202* 金〉

   久しぶりに息子にライン
聞いて欲しいことがあったので..

2人はまた長文で議論?を重ね
   (今回はスローペースでの
       やり取りで5日越しとなった)
    自営なので執務中の合間にも
   取り合ってくれたりもして. .


    傾聴の大切さ!そんな仕事の経験もあり
   だから私も前から理解していたよ..
 忙しいのにいろいろと時間を
裂いてくれて 有り難うね. .

*これからも対話相手として
  気兼ねなく送り付けて*とあり..
   嬉しい限り お陰ですっきり、そして
    頼れる人在りの幸せをまたこうして実感. .




 


 そしてまたふと目に止まった 
  ジェジュン画像に ホント

   仕草や体勢、目も似ている気がする!









スター


  〈*0203* 土〉

 ムーたん、もう1ヶ月になるのね。。

   この間も側に来てくれたよね !!
 何気にそう思った事が.. 何度も. .

 だから寂しいけれど 寂しくな、
   ううん、もう一度でいいから

 抱っこしたいよ。 。😢💞



    コスモス 在りし日のムーたん ハチハートのバルーン













旅行の時だけ、おむつをしたけれど
最後まで夜中でもちゃんと起きておトイレへ..

耳は少し前から聞こえなくなって仕舞う
急に何も食べられない様になって6日目の夜に. .

















スター


  〈*0204* 日〉

   お仕事が立て続けにあって
    お忙しい毎日ですが..

  何よりも*お身体を大切に. .

     **🧡❇️💓❇️💚❇️💖❇️🧡**

  地上に舞い降りた天使さん!

    優しい笑顔は❇️希望の光
   永遠に.. 照らし続けて☆どうぞ. .



❇️
   音譜 可愛い画像綴り お借り致します流れ星













スター
 ★* 素敵な画像綴り❇️お借り致します *

  〈*0205* 月〉






お昼近くになって雪が降ってきた!
   ムーちゃんの上にも雪化粧。。
 ❄️  
  ^^)🎶
   小さな頃は雪のお庭に驚いて
それでも興味津々 楽しんでいたね。 。 










スター


  〈*0206*火〉

 昔聴いていた歌の中で
あまり知られていないけれど..
とっても好きだった曲が
 今また私の心に迫り来て. .


涙を誘う 「旅の手紙」♪*❇️
 喪失感を極めた知られざる名曲

 北海道の☆岬から..
-私も訪れたことのある-函館の朝市へ. .


 一人の旅の悲哀を切々と
歌唱力で定評のああった..
内山田洋とクールファイブ
 前川清さんが唄い上げる. .



    *★☆「旅の手紙 」☆★*


❇️ 素敵な動画ハチお借りしました コスモス
    YouTubeで見る>を押してご覧下さい流れ星









スター


  〈*0207* 水〉

今日は予定を変えて家にいる事にした
 出掛けないならこうして違う現実の中に..

出掛けていたら その状況の何かに注心して
 違う世界を見ていることでしょう. .


決断した道の先に出合うことや考えること
 があり それぞれに関連した
  巡り合わせの事柄が連なって 今日へと..

なのでこの(今の)現実は ある程度
 自分の意識したもので作られており
  また変えることも自分次第と言えるのかも. .


 ゆったりと過ごしながら
   こんな事を思ったり。。 何か面白い。 。







スター


  〈*0208* 木〉

  今日は6年前に亡くなったチワワの
  ココのお誕生日💠 生きていたら15才に 💞
🎶
1ヶ月前に亡くなったムーとは仲良しで..
  でもちょっぴりお姉さん気質がウケるの😄
  年下で小さな身体なのに 気丈というか. .

 
  その節は、ムーちゃんの道案内を
  してくれて.. ありがとうね. . 💓
🎶
これからはムーとふたり💗 良かったね!🍀


 










❇️

  金浦空港から 
   *お帰りなさい!* 🌿💞

 10-11日と楽しみですね❕*❇️🧡❇️*
  






スター


  〈*0209*金〉

最近は毎日の様に
 ⛅
  プライムビデオの
   映画など見ている


     夜更かしは昔から
   🌃
    年を重ねた今でも
    平気でむしろ夜型


    昨日は<犬部!>を
    🌿
   ★処分を失くす事
  への獣医達の物語


   テレビの楽しみは
  *おっさんずラブ*  娘のお勧め
 🎶
楽しめる事の幸せ



イルカ



そして.. お元気ですか?
 ✳️
  今でも山歩き. .
   続けているのでしょうか?











スター
  

  〈*0210* 土〉

毎年2月には回覧板には..
 今年度の会員名簿作りのための
  継続会員-確認の氏名記入用紙が回る. .

新班長さんには折り込みの
 注意書きを添えて回したものを..
新班長関連の箇所に記入がないので
 そのお宅まで行く事になった. .
 

たまにムーちゃんと散歩で来た
 この道を一人歩きながら..
誰にも事情があると思うしね
 ちょっと面倒な事もプラスに捉えようと. .

今日はお天気も良く
 少しひんやりした柔らかな風に
  いつか☆ムーちゃんの姿..
元気だった頃のムーちゃんが先を走って
 引っ張っては嬉しそうに振り返る. .😃

  お陰さまで、楽しいね!🎶🍀💞
 









❇️

  お元気そう.. 楽しそう!
   幸せのお裾分け
    ありがとうございます. .😌💟💗







スター


  〈*0211* 日〉








❇️











スター


  〈*0212* 月〉

お正月に帰省した
   娘が楽しそうに作ってくれた
 野菜、フルーツの混合生ジュース..
 それ以来ほぼ毎日欠かさずに
  自分でも作り飲んで来た. .

 美味しいし身体にも良いので..
   これからも朝のお決まりとして
お白湯と共に続けていこうと思う. .



〈自分から☆ある気付きを確信して
    後日まとめて記載したく思います〉







スター


  〈*0213* 火〉

*結婚して最初に迎え入れたワンちゃんを偲び
    シェパードのアンナ♀️の供養◈も改めて思う*

  
   哀切を極める不幸な散り際を
    今も悲しみから拭えぬ思いを..

  更なる愛しみと感謝に変えて. . ハートのバルーン










スター


  〈*0214*水〉














❇️ *ジェジュン! happy valentine's day* ラブラブ







スター


  〈*0215*木〉

暇があるとムーたん(ペキニーズ)
 と向き合っている..

沢山ある画像たちを
 一枚の綴りに纏めながら. .
  

その時間と場所に飛んで
 目が合う度に心安らいで 音譜ラブラブ



こちらの画像日記..
 なるべく少ない
  画像数にしたいのに. .

昔 <今日の一枚>と題した
 写真アルバムなんかも作った。。

















 星* 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星










































 ❇️ 素敵な画像綴り お借り致します流れ星













  **生きていればこそ❇️生きているうちに**

ハートラブラブ音譜流れ星





*ご訪問に感謝いたしますピンク薔薇




*ペットを除いた素敵な花と
 JJさんの画像❇️お借りしましたクローバー