愛犬ムーを失ってから
  老衰だからと分かっていても
   虚無感に襲われる日々が続いて。。
   でも笑顔になれるのは
  JJの優しい微笑みがあるから
   ムーのためにも そう、笑顔が一番!!


   **ペットを除いた画像❇️お借り致します**






 *❇️スター** 二十一 **スター❇️*




  〈*0116* 火〉 


  気持ちも新たに..

   今年は健康に留意して
    より健全な身体づくりを. .







スター


  〈*0117* 水〉

朝起きてベッドから
 降り立った所のマットが
  そこだけほんわかと暖かかった!
*ムーちゃん、来ていたのね!*
 って直ぐに感じて 嬉しかった。💞

おかしな話かも、だけれど
 現実に起きた事には
  何らかの働きがあった筈
たとえそう感じただけとしても
 普段にはない初めての事なら
それはあの子からの、嬉しい
 メッセージとして受け止めたい!💠


この日夫にお昼食を誘われていて  
 行ったお店があいにくと休日。
でもそこの駐車場に停車していた
 真っ白なアウディのナンバーが
  ムーのお誕生日❇️だった!
単なる無駄に来た訳ではなく
 此処にもムーたんの
  メッセージがあったのです。😂


それではと次に向かった所は
 ムーと3人で行った和食のお店..
  <ムーたんは車の中でお眠り>
 一緒のお出かけは、この日が
 最後となってしまったのね. . 🌿

その35日後の今日 同じ様に
 2人して光景は同じなものを.. 
この1ヶ月余りの異変を
 しみじみと振り返りながら. .
  (あれから丁度3週間後にお空へと)
今朝の出来事を伝えると夫は..
 そうした話が嫌いだった筈なのに
いつになく静かに聞いていた. .
 ムーちゃんの話ならではと思う。✳️

今日の何気ない約束に
 朝から潜む様に現れた..
メッセージやこんな流れに
 改めて有り難いと思った程. .
心癒されてるよ、むーたま!
 こんなにも愛おしく可愛い子
これからもずっと傍にいて
 私のお守りになってね。☺️💓








 




スター


  〈*0118* 木〉

もともと直感で
 即、欲しい☆と思った
  ペキニーズの男の子でした😃

孫がご縁の運命の出会いから
 16年4ヵ月と2日を共に過ごして..
喜びも悲しみも全て分かち合い
 一緒に笑いそして慰めてくれたよね. .


今日はムーちゃんと居た日のお写真を
  3時間半も見続けてしまったよ!

良かったね。 幸せだったね。
 これからも一緒だよ。。
  よろしくね。 。 🍀


目が合えば笑って
  一緒にいたら楽しくて🎶

この上なく温厚で優しく
 思いやりまで持ち合わせた
  それは掛け替えのない❇️ワンちゃん










スター


  〈*0119* 金〉
 
  本当に。。 似ていますね!🌠

   記事のお写真はテヨン
    目も鼻も唇も 輪郭まで。 。 🌿💞
  


❇️ 以下記事より お借り致します ウサギ

  







   花火 RIIZEのウォンビン & NCT127のテヨン














スター


  〈*0120* 土曜〉

  娘のお供で 

   ミセスグリーンアップルの
    ライブビューイング


    水をふんだんに使った
     見たことのない演出や
    ボーカルの大森さんの歌声
   2人のメンバーとのやり取りも
   なんか楽しくて感動もの..

     久しぶりのコンサート<画像>
    大いに気分転換になった. .











スター


  〈*0121* 日〉

   ムーちゃんの埋葬の日に
    参加できなかった娘から

  宅配便が届いた!



   ムーたんに可愛いお花
     チワワ姉妹にも 買おうと
      思っていた おもちゃ2つも..
      そして、お正月は旦那さんの家へ
      そのおみやげや 私の気持ちに
     寄り添ってくれたような
   気遣いの品々を. . 😂 

   本当に気づきいつもありがとう! ハートのバルーンラブラブ


   早速、こちらに来ていた娘が
    チワワの喜ぶ様子や ムーたまの
   祭壇など 録画してくれたので

   ちょっと長いけど.. と
    楽しい動画添付して..
   お礼かたがた. . ラインにて送信💞







   『メメントモリ』音譜 大森元貴
 

 「僕もいつの日か全部置いて 
    逝かなきゃいけないけど~

    今日までの幸せ数えたら
   なんてことないのです」
 

       って、ムーちゃんも
   思っていてくれたら..

   救われる気がして
    嬉しいかも. . 音譜ラブラブ







スター


  〈*0122* 月〉

  心から❇️おめでとうございます😌ハート


 そして3日間 お疲れさまでした!コスモス

  私もまたソウルへも行ける様に..
   ハチ楽しく頑張って参ります. . 音譜 ラブラブ



❇️





    -*- 記事より☆お借り致しました -*-
 









スター


  〈*0123* 火〉









 




 
スター


  〈0124* 水〉

「-*- スペシャルファンコンサート -*-」
   をもう一度 ゆっくりと 振り返る



❇️















   満足感に溢れたあたかたい笑顔...
  「ファンは、私の空気であり呼吸」

  *Korepo* の記事より❇️お借りしました



❇️








一人言
★今日-風邪をひいてしまった様で辛い!
髪が細いせいか最近毛先がからまる..
不要な電気の消し忘れが度々. .
ちょっとしたことでの物忘れは日常に
前の様に出掛ける気力が無くなってしまった. .
でもまたいつか体調に気を付けてコンサートへ☆







スター


  〈*0125* 木〉

  ムーのこと。。 そう言えば

   天国へ旅立ってしまった時間を  
    ☆夜-10:26★とした。😃


 我に帰って逆算したもの
   その時から5分くらいかな?と
 差し引いてみたら、丁度10:26
  いろいろある中でも <126> って

 ムーちゃんもいつも一緒に
   ジェジュンヒョンの番組を
 見ていたご縁かな!? ☺️


  こうした小さな事の一つにも..

   記憶するのに(悲しき中にも)
    大きな励みになっています. . 🍀



❇️







スター
     文字入り画像❇️お借りしました 流れ星

   〈*0126* 金〉

お誕生日おめでとうございます花束
 ただただ.. ありがとう. . 音譜ラブラブ

  お身体を大切に.. いつまでも. .
   同じ未来を見つめて.. どこまでも. .



❇️






  治っていないのに 大変!

   本当にお疲れさまでした..
    どうぞお大事に. . 🌿💠💖











 
   ムーちゃんの頭の上 煌々と..
    今夜はとっても、月が綺麗ですね. .







スター


    ❇️ 素敵な画像 お借り致します流れ星

  〈*0127* 土〉


 一夜明けてJ-JUNさんからInstaあり
 コロッケさんも登場との事.. 🎶

      *☆「FRIDAY PARTY」☆*

 出来るなら私も其処で 静かに
 お祝いしたかったものを. . ハートハチコスモス
 

  行かれたファンの方のブログより 
  会場の様子を知ることができた 

  そんなにまでして、、頑張らなくてもと
  涙、涙の忘れられないPARTYになったそう



❇️













❇️ コロッケさんのインスタより🍀











スター


  〈*0128*日〉

良い人生とは..
 目の前の必要なことをして
  後は好きなことをしている

いつもではなくても
 好きなことで無心になれること
  この無心になれることが良いと思う

   <養老☆さんの回答より❇️NHK教育テレビ>
 

との答えに、納得しました。😌
 無心になれること.. のある幸せ. . ハートのバルーン







 J-JUNさん 韓国へ..

  少しでも早いご回復を
   心よりお祈り申し上げます. . ハートのバルーンラブラブ










スター
  

  〈*0129* 月〉


    ギャラリー~マイホォトに
  ペットたちの画像が
   もういっぱいで!

  可愛いと思うと、ついつい
  数枚は撮ってしまうので、、😅

   毎日少しずつ 綴りに纏めたり
  同じ様なものは減らしてゆく等
   すっきりと整理したい!




❇️ JJさんよりXからのご報告あり! ^.^)🎵







スター


  〈*0130* 火〉

今日は❇️父の命日 ↑改め→20年を迎える!


今朝の夢に若かりし父の姿があり(^^*

其処での状況に何か
言葉をかけられたけれど(忘)..
私も若く何か子供の事についてか
おぼろげにも優しい顔をしていた様な..
今でも 気に掛けてくれてるの?
この所私も少し年を感じて..
そんな今日この頃に

頼もしい力を頂いた様で嬉しかった. .



*私の風邪はまだ抜けきらず。。 でももう大丈夫!*





❇️ 折よくジェジュンよりインスが入る❗😊


  J-JUNから❇️インスタのお便り..

   *健康でいることの幸せとは
    こういうことだ... *


   良かった!! 安心しました. . 花束ラブラブ


 








スター


  〈*0131* 水〉


   この地球上で
最高に素敵なものは..

誰でもみなそれぞれの
   屈託のない笑顔. .


   世界中に沢山の
笑顔の花が咲きます様に。 。 🍀💞



❇️







  星** 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星







































































     ★*❇️ 優しい笑顔に心が暖まる ❇️*☆

ニコニコおねがいウインク





☆ご訪問に感謝いたしますピンク薔薇



 
☆ペットを除いた、花とJ-JUNの
    全ての画像❇️お借り致しましたクローバー