今ココに在りて「今を楽しく」♪*☆
     何かジェジュンさんからも😂?
   合いの手や、参考になるものコトが
   あれば 左上に❇️を添えて楽しく..
     そうした美しいJ-JUN画集の
   思い出日記なり. . ☆*♪


   **ペットを除いた画像❇️お借り致します**






    *❇️スター**その二十**スター❇️*



  〈*0101* 月〉


  新年の幕開け

   今年も一つ一つを大切に
    笑顔につつまれて..


   会えない子達にも小さなおせちを. .



 



   能登半島地震!
  心より御見舞い申し上げます。









スター


  〈*0102* 火〉
 
  またもやびっくり、
   日航機炎上のニュース

 悲運続きの事態に驚きを隠せない、、




❇️
   
   新年おめでとうございます
     今年も更なるご発展をコスモス
 
    *❇️ハートハチカラオケ ラブラブ❇️*     







スター


  〈*0103* 水〉

そして年末の29日より
  何も食べられない状況で
   心配していた愛犬が 天国へ★

  *16年7ヵ月と10日の長寿*を全う..

  私が帰るまで何時間も
        (Am9:30~pm12:30でも)
   玄関のマットに居て待っていた子. .
  他の子達にも優しく
それはそれは良い子でした!!








  

スター


  〈*0104* 木〉


まだ叶ううちにと.. 抱っこしたり. .

なるべく顔を見ていたいけれど
 保冷しなくては! ふと見ると涙?
  泣いているのね.. ○たんも. .😢


丁度そんな時
  テレビの番組からから
   オーケストラによる私の好きな曲
  「ダニーボーイ」が流れ来て..
   ♪
  驚きと共にムーとの絆を
その深さを感じた. .



夜はギャラリーの画像を
   纏めたりしていた 🐾
 









スター


  〈*0105* 金〉

一緒に入れてあげる物の用意や..
(最後の頃に一緒に寝て居ていて
    落ちない様にと.. 私と輪に
    繋いだ紐が. . 絆の品があった!)

場所はリビングを出て
 庭を見る真ん前にしよう!
  日当たりも良いし. .

























スター


  〈*0106* 土〉

壊れかけて充電出来ない
 今の私の携帯電話
  それでも今日は76%を認めて..


丁度他の子達2人が、トリミングへ
 行っている間の2人だけの時間
  側に置いてお写真を撮ったり. .


 
  まるで生きているかの様な *ムーたま*..

    これまで一緒に過ごした沢山の
   楽しく幸せだった時間をありがとう. . 🌿💞







❇️




実家の義姉に少し電話もできた。😌







スター


  〈*0107* 日〉

先に亡くなった
仲良しチワワのお骨を
何故か曲がった前足の丸みに抱かせて..
私の藤色の服にくるみ埋葬した
淡色のスイトピーを添えて. .

どうぞ安らかに..
これからもお空で
私達を見守っていてね!
忘れないよ! ありがとうムーちゃん. .



夜は久しぶりに孫と
昼間お世話になった
その長男の家族と私達の
後れ馳せながらのお正月会食
精進落とし*~ほんの内輪でタイ料理店へ (^^;











スター


  〈*0108* 月〉

最近物忘れがひどく、、

ワンちゃんの大切な形見の
 最期に着ていたブラウンのお洋服を
  何処にしまったのか?
さっき額から外したチワワの
 お写真も何処へやら??



ムーちゃんは 今も私のベッドで
   すやすや眠っている 気がする *-*









スター


  〈*0109* 火〉

充電器コードの不具合だった模様☆
ダメと思っていた画像や動画にも
また会えて感激! 本当に嬉しい!!

その充電器は ムーたまと同じ命
あの日同じ様に最後の力を振り絞って
頑張ってくれていたんだと思い
丁寧に拭いて保管の箱に
ありがとうね!

繋ないでくれた
携帯電話のお陰で
ブログも沢山書けました。😌




 今朝 懐かしい人の夢を見た!
    何か★あったのでしょうか?
   








スター


  〈*0110* 水〉

末娘が物語のように作成した
 *ムーちゃんの動画~二本立て*
家族側だけで見られるYouTubeに
 あげてくれたので いつでも
  大きなテレビ画面で見られるね!音譜

カメラマンのようなアングルは
 培った仕事柄とはいえ感動的
忙しいのに時間を裂いてまで
 一生懸命に作ってくれた事にも
  本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ







スター


  〈*0111* 木〉

ソファに腰掛けて 
 いつの間にかうとうとと..

変だけどムーちゃんに
 ラインで手紙を書いていた. .  <ゆめ>😅


そう言えば亡くなる日の朝方
 起きる前に瞼の奥に
ムーちゃんが見せてくれた?
 数枚のムーたんのお写真☆

全体が薄い水色に染められた
 それだけの美しい画像
  一枚一枚とめくれてゆく~~

きっと*お別れのメッセージ*だったのね!😂


さっきのゆめは多分。。
 ムーちゃんへのお返しの手紙
  書いていたのでしょうね。 。 🧡💠💞💠💚



  ウインク あの子へのいつもの口癖

 「ムーちゃんはママがスキ!
    ママもムーたんが好き~ 🌿💞」










スター


  〈*0112* 金〉







  愛して止まない
    ムーたまの祭壇にも..
  💠
  小さめのソープフラワー
  ~バラ等をあしらった
    可愛い白い自転車
  をお供えした. .










スター


  〈*0113* 土〉

ムーちゃんのお墓の上にも初雪が!

ふんわりしんみりボタン雪★
みるみる綺麗に真っ白に..


そう言えばココちゃんの時は
一夜にして埋もれてしまったね☆

白い白い雪の花に全てが清められて. .



❇️







スター


  〈*0114* 日〉


それでもムーちゃんを失くした頃から..

  今治療している歯がかくかくして
 たまに痛さを感じる事も. .


そんな異変が起きてしまっているけど..

  ムーちゃんへの思いがこんな風に?
 こんな異変は初めての事. . 😓


 

 一年六回の大相撲*初場所が今日から
   生活の句読点としても、気分転換にも良く
  開催中は午後の楽しみになっている..
    今場所は休場明けの横綱を応援しよう. .







スター


  〈*0115* 月〉

どの子(ペット)を送る時も
  何かしらの後悔は残るけれど、、

 ムーちゃん、寂しかったよね、、、😒


若い2人(チワワ)が来て
  私と2人だけの
 甘える時間が減ってしまって
 ごめんなさいね!😢
 ⛅
  大好きだよ! 今も今も.. そして
ずっとずっと忘れないよ. . 💗😃💞










  星** 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星






































    小さな体で一生懸命生きて
     命の大切さや人生の素晴らしさを
   身をもって教えてくれたね..
   本当にありがとう! そしてお疲れさま!
     また虹のふもとで会える日まで. .
     〈娘たちの思い❇️から〉

ハートのバルーンルンルン音譜ラブラブ





*ご訪問に感激いたしますピンク薔薇




*ペットを除いた
 全ての画像❇️お借りしましたクローバー