今☆は全てを含む全体点
 *
   過去や未来が凝縮されて
    今ここにあるという事を
   意識しながら生きてみる
  -*- 引用から要約して -*-    
   そして今は今を楽しく♪


  **素敵な花とJ-JUN画像❇️お借り致します**






   *❇️スター** その十八 **スター❇️*



  〈*1201* 金〉




 妊娠中流産が懸念され.. 途中二度も入院
三度目の入院で無事に産まれた愛しい子. .ハート







❇️


  私も早くに入会したので 
    ナンバーが千番台に..

   そのゴロ読み. . お気にいり! ^^)🎶







 


スター


  〈*1202* 土〉

今夜は「ベストアーティスト」ルンルン音譜 


昨日来日したジェジュン
 寒さも和らぐ程に嬉しい! ラブラブ

更に「Mステ」にも
 出演決定❇️の嬉しいお知らせ 花火 



❇️




❇️












スター


  〈*1203* 日〉

昨夜の「ベストアーティスト」
 9時台に登場! カラオケ気づき

ディズニー100周年記念に寄せて
 ディズニーコーナーの始めに 
  ジェジュン
  『星に願いを』♪*❇️



❇️


伸びやかな美しい歌声に
 感動を.. 最高でした. . 🎵*❣️




  その後*おちゅかれさまでした*と
     ジェジュンからインスタも🎶



まだまだ<FNS歌謡祭とMステ>があり
  気忙しい年末年始でも
    そのキラキラな光に照らされて。。
                
    *顔晴れそう。 。  (*^^*)💓*🎶*



星


❇️




そして今朝は自治班の年末掃除があり
 8時半に集合! 私共の地区は
  大概きれいになっているので有り難い。。

*いつもの感じで帰り道周辺のゴミ拾いを~*
 と、挨拶も簡単に済みました。 。😃



 

   ゴミ出しでのマナー違反があったりと
    大変な部分もあったけれど..

  班長の任期も、後もう少し. .

 





スター


  〈*2205* 月〉

二週間余りのホームステイを終え
   娘のワンちゃんは今日帰ることに。。







今日は丁度その末娘のお誕生日
   あの日の情景が思い出される。 。💗






 昨日からの一泊だったけれど..
   *
    バリ島のおみやげや
  素敵な旅のお話も聞けて. .
   
   音符
 楽しいセンイルチュッカヘ 💟💗💞




🌹




今度は家族揃ってバリ旅行を。となり 
  楽しみがまた一つ増えたね!🎶🎵

    ますます今を楽しく。。 大切に。 。




        


 


スター
 

  〈*1205* 火〉

現況照明が楽になるという訳で..
 マイナンバーの登録を
  済ませた筈なのに. .
未登録であるらしい😵

じゃあ、あの日お会いした要件は?
 ラインのやり取りもあるのに..
“マイナカードを手にした憶えはあるけど
 番号を打ち込んだ記憶がないような”と. .

一向に引かない保険の担当の方..
 (30代の女性)
いくら気長な私でも またしても、、との思い
 前々から信頼出来ない言動に
  家族からは替えて頂くよう言われている人で. .

思い切って電話をかける事にした、 、😒


夕方5時頃 支社長からも謝罪の電話がら入り..
 *その社員には重々承知しておりますので. . *と


本当に~ 契約が偶然月末にあたった時には
 契約の手続きより先に送金する様依頼が来たり..
保険内容の把握ミスにも関わらず断言して
 解約せずともよい保険を解約へ. . 反対に
  足りない内容にも何のアドバイスもなくて。等々

前の方が辞めて新たに担当になったという
 経緯があり.. それにしても相性は良い方が. .😃










スター


  〈*1306* 水〉

    ❇️『2023 FNS歌謡祭』

 ❇️SUGIZOさんとのコラボ❇️による
  HYDEさんハチ中島美嘉さんハチへの
    ❇️RESPECTコスモス

 「GLAMOROUS SKY」 
    ***💛❇️💚***








   自由で楽しくダイナミックな
    ロック❇️ジェジュンが
  カラオケ 弾けていました❕花火ラブラブ











スター


  〈*1207* 木〉
 
  「幸せな思い出と先にある幸せ
    ~ 素敵な言葉*お借り致します流れ星 ~
           
   
  あなたがいなければ 悲しい
    地球は美しい自然もあるけれど
   残酷な事ばかり、、
     ★
    愛と感謝の幸せな
    優しい人間界を 心に描いても、 、 
   *
     ☆
  安らぎの光につつまれて今は...

















スター


  〈*1208* 金〉

ジュンスと、思い出話が
 いろいろと楽しい! 😂🎶


ジュンスの、あの笑い方
 可愛いくて懐かしくて.. 🌿💞

2人でいる光景
 本当に嬉しい. . ニコニコ💕*❇️



❇️





 2人はいつも 一等星でいてほしい..

  こちらは遠く六等星で
   いつだって見守っているから. . 💕











スター


  〈*1209* 土〉

    男女問わず髪型の 
  素敵な人を見ると 
 凄く憧れてしまう..

 特にショートヘア
   斜め後ろの流線に. .


   髪質や顔立ちとも
 ベストなのですね..

 昨夜テレビで見た
   グループの若い男性
    金髪で素敵でした. .




スター




  〈*1210* 日〉
 
 3年して、友人宅より
 移植したミカンの木に
  今年初めて実がなった! 🙆

2つだけ、、😅

熟したようなので
 主人と食べてみようと
  分け合い口にした。。


房はしっかりと程良い大きさで
 ちょうど良い甘さ..
  酸味もちょっぴり感じられて. . 😂

想像以上の出来上がりにびっくり!

美味しいね! ワンちゃん達も
 一緒にくんくん気づき 賑やかな
  サンデッキでのティータイム。 。

ちょっと楽しい日曜の昼下がり**







スター


  〈*1211 *月〉 

NCT127のテヨンや
 俳優のチ-チャンウクに
  似ているそうな..

うぅ~ん、似ているのかも. . ☺️💠💞



❇️


 上から *Stray Kidsのリノ 
   *NCT127のテヨン
 *俳優のチャンスンジョ女性

   左側へ *俳優のチチャンウク
 そして *歌手のGUMMY




 *NCTのテヨンさん




   J-JUNは右側 そして..
     左側が*チチャンウクさん
    チャンミンにも似ている感じ. .


   皆、端正な顔立ちのイケメンさん達
     それにネットで双子みたいだと 
    話題になったGUMMYさん 流れ星 
     
   それぞれに更なるご活躍を。 。 🍀💠















スター


  〈*1212* 火〉

一緒に暮らしている娘の
 笑い方がウケる⤴️

関根勤さんのあれ!😂
 それがまた可笑しくて..

ほんとこちらまで
 幸せ気分になる. . 😊🍬💗



爆笑




❇️







スター


  〈*1213* 水〉

 思えば長い年月を 70年
   おめでとうございます!🎉

  大厄もなく今も元気に
 動き回っている人
   2人が一緒になってからは
 50年の歳月が過ぎて..😌🌿


  結婚って人生を左右する
   賭けのようなもの
 でも、、既に決まっていた様にも!?😃

   そんな納得の穏やかな気持ち
  今の幸せに感謝を. . 🍀🙆💞












❇️ J-JUNフィリピンへ出国!💕











スター


  〈*1214* 木〉















スター


  〈*1215* 金〉

  *ジュンスセンイルチュッカヘ🌿🌹*  
  お誕生日おめでとうございます!

 *☆ますますのご活躍を お身体に気を付けて☆*



🌠



❇️







  星** 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星







































     -*-*- 椿の香 赤々と夢 冬の朝 *--*

ハート ハチ コスモスラブラブ





*ご訪問に感謝いたしますピンク薔薇
    



ペットバリ島の画像を除いて
  花とJJ画像❇️お借り致しましたクローバー