<Ipponグランプリ>という番組の
   「写真でひとこと」から考えて.. 
       ☆  
     反対に*状況から写真を探す形で
       毎日を美しい画像で綴りゆく. .
  ❇️
   *今を楽しく*の15日間を🎶 


  **素敵な花とJ-JUN画像❇️お借り致します**






   *❇️スター** その十七 **スター❇️*



  〈*1116* 木〉

  明日は歯科へ

   2回に渡って施された根幹治療
    これが結構高額で

   一回目は一時間くらいで 22000円
    <レントゲン写真> 2枚
   2回目は30分足らずで
    終了したのに 99000円
  

明日からは仮歯で処置を そして
セラミックの歯を入れる予定なので
 その代金130000円も掛かる事に
  (*同じもの-入れた当時は10万円~値上がり*)


ある朝被せていた歯が
 欠けてしまい こんな流れに..
当時いくらかの痛みもあったので
<最新の消毒の治療をしておけば
 十分でしょう。。 >との
  院長先生のおすすめを受けて. .



星









スター


  〈*1117* 金〉

午前中は雨の予報 そんな中、歯科医院へ
 出掛ける頃は曇り空も明るい感じへと..

駐車場に着いた時には 正面から
 眩しいばかりの太陽の光に迎えられて
  またまたありがとう!と呟いた. .


そしてまたジャストタイミングに驚く!!

今日は歯科医院から 狭心症の薬を出して
 頂いている内科病院へも回る事にした。。
こちらは予約なしだったので
 少し待たされる様子。 。

メガネを忘れてしまい、する事もなく
 それとなく静かに目をつむっていた..
すると冷えて来たせいもあり
 頭の中にカシミヤのコートが浮かんで. .

黒のロングコートにショートヘアが素敵な
 (--仕事関係でお付き合いのあった--)
あれは○○さん!と思った.. その瞬間 ❇️
 看護士さんの呼び出しの声が重なった!!
なんとピッタリのタイミングで
    同じ「○○さん~」--その名前❗--でした. . 😵







❇️ 仙台公演2日目も.. お疲れ様でした. . 💖




    会場は立体的な空間
   JJの声もその姿も 本当のもの.. ラブラブ

   次のまたいつか しかも間近で
    臨場できる日を楽しみに. . 音譜









スター


  〈*1118* 土〉

自分の生き方に
日々の時間の中でも
 これでいいものか等と
  たまに考えてしまう事がある。😓

常に何かに追われているようで
 あまり安心できない心持ち..

兎に角一人でいることが
 苦でなく 目立たずに 
寧ろ皆で面白いやり取りなどして
 楽しいというよりも
  気も遣わずに 静かに過ごしていたい. .


少し神経性と思われる
 所以なのでしょうね。😃

多分、何にしても
 傷つくことが怖い-- のだと思うと
これまでの人生でも
 辻褄が合うというような
  納得できると言えるのかも..

もっと楽に暮らせる心境へと
 -あなた☆がいる- 心強さに感謝して
  更に -今を楽しく♪*- 過ごしたい. .










スター


  〈*1119* 日〉
 

















スター


  〈*1120* 月〉


 毎日夢を見ているように思う。
  でも殆ど忘れてしまうのに
 今朝は良く覚えていて..

  何やらブログを
 書いている様子が浮かぶ. .


 記事に貼り付けている画像は
  男性も女性も全然知らない人!?
 JJではなく結構年配の方々で..

  私は何度も段を空けたり
 言葉を直したり. .



  夢は不思議な世界 *★*☆*
 意味しているものは何なのか?

 その時はおかしいとも思わずに
  そしていつも 一生懸命に。。



❇️







スター


  〈*1121* 火〉

 深夜のアラートに恐怖を覚えて

  戦争中の空襲を
 こんな感じなのかと連想した..


 侵略や内乱紛争の
  さ中にある人々の
   半端ない恐怖や苦しみ
 どれ程のものなのでしょうか. .



笑い







スター


  〈*1122* 水〉

   嬉しいニュースが舞い込んで来た!



  日本テレビ「午前0時の森」

   2023年 11月28日 (火)
    23時59分~24時54分


 「午前0時の森 おかえり、 
    こっち側の集い」---!?  おねがい





   そして今年も..
    『2023 FNS歌謡祭』に出演! ❇️
   
      難しい曲を歌うというお話気づき
   何なに? ますます楽しみが一入. . 🎵









スター


  〈*1123* 木〉


















スター


  〈*1124* 金〉


幼なじみや友人が病気に。。

一人は乳ガンで3年前に
 亡くなってしまった!
もうひとりはパーキンソン病で
 手に震えが、、

そして高校時代の友人は
 胃ガンになって暫くその間
息子さんをやはり
 胃ガンでなくしている、 、


私も狭心症と判り3年に
 たまに圧迫感があり
  不安にもなる今日この頃..

本当に健康が一番と思う。
今あることに感謝をしながら
 体調に気を付けて
  今を楽しく過ごしたい. .



 ❇️ 癒しの王子様★ その微笑みが大きな救い💞






 




スター


  〈*1125* 土〉










❇️




❇️ 福岡公演1日目ハチお疲れ様でした ラブラブコスモス







スター


  〈*1126* 日〉
     
  
   『ベストアーティスト』に出演❗
                
   おめでとうございます!! \(^^)/
    **☆❇️♥️❇️☆**



❇️







 & coversライブツアー❇️14公演が無事終了ルンルン




 
   そして箸休めのような楽しみの大相撲
  2週間目となる本日は千秋楽 ◌◎
 優勝は2度目の、大関*霧島
若手の熱海富士や琴ノ若と熱戦を交わした 🎶

 
  

     *ご贔屓さんは鳴戸親方(元大関琴欧洲)*







スター


  〈*1127* 月〉
 
    
  **青春 朱夏 白秋 幻冬**

  これらの素敵な言葉は
 四季の趣をイメージしたものと..

 それとはかなり違って
  人生の四期を表現していたとは. .

  ★ 古代中国の「五行思想より」



気づき





  ❇️ 現役世代 <朱夏>の J-JUN ❤️*🎵




    私は、というと <白秋>♪*☆

    四期それぞれに
   物語のような人生を過ごして..

     このまま感謝の白秋を
    *happy end*で飾りたいものですね. .










スター


  〈*1128* 火〉


 今日特に愛しい子たちを思い出し..

     隣にいたならこんな感じルンルン と
   思いを巡らして1日を共に. .

      🧡💓💚💕🧡
     私の心もふんわり安らいだよう。。

 また今度! 次は何をしましょうか。 。










スター


  〈*1129 *水〉

     昨日深夜の「午前0時の森」


   後輩に怒っている.. 
      ジェジュンの真剣な顔が..

  庶民的で可笑しかった. .  音譜ハートのバルーン



❇️









   番組内でJ-JUN紹介に使われた画像の一つ
  クローバー🍀を探している-ジェジュン💞


   今日ギャラリーを見ていて
    何故か、気になったものでした! おねがい









    コスモス J-JUNインスタハチストーリーから 音譜




      


スター



  〈*1130* 木〉

   202403 ライブツアー 最終日の
    福岡での嬉しいお話を読んで。 。


ジェジュンさんが5人東方神起の
 曲を歌ってくれたり、それから
  強い思いを語ってくれたそう! (^.^)
  *-* それは前にも述べていた男前な言葉♪
 

過去の話は言ってはいけないとか
 歌ってはいけないと
メンバーの名前を言ってはダメとか
 メンバーの名前を出すなと
言っている人がいるらしいけど
 気にしないからー

あのメンバーの過去って
 俺の過去だからー
一緒に過ごした時間が長かったけど
他のメンバーたちの
 離れたあとからの時間も
  尊重してあげてほしい、、 -と 更に

僕の記憶
 俺のものだと思っている-とハチ


  とても感動しました! (^^)コスモスハートのバルーン


其処に行けなくても
 話が見えて、いろいろと 
  知ることができるのも
ブロガーさんが載せて下さるから..

今回も嬉しく有り難く
 感謝しております. . 🌿💠










  星** 追憶の 🔳コマ ハートのプレゼントチョコ ウォよ **星

















































-★- 今年もあとひと月 世界が平和へと向かい..
身近な暮らしにも 人々の笑顔が溢れますように. .

ハート音譜ハチコスモス





*ご訪問に感謝致しますピンク薔薇




*ペットを除いた-花と
    J-JUN画像❇️お借りしましたクローバー