<今日この頃>として綴り来た日記..

    先月より「日々是好日」と改め
     1日1日を丁寧に大切に 感謝して. .  ハートのプレゼント


 *お花とJ-JUNさんの画像❇️お借り致します*





 *❇️スター** その十 **スター❇️*





  〈*0801* 火〉 

    どうして男の人ってみんな
 あんなことが出来るんだろう?

 JJも川での水切り、何個も! 🥰
     (何かの画像で見た記憶があったような?)


 そしてこれも.. その時見た
    NHKの深夜番組<イラスト画>から. .

    付き合っている若い男女の
 幾つかのショートストーリー🎵


    手紙と一緒に封筒に入って
 送られてきた小さな小石の意味は..

 こいしい  ~  ✴️ 恋しい!
 🧡💓💚   可愛い. . 💞 



オーナメント







スター


  〈*0802* 水〉


 **🧡💖 ❇️Begin❇️🧡💝*




🎼*♪

    ❇️ Instagramより お借りしました 音譜








スター


  〈*0803* 木〉 

  久しぶりに美容室へ 🌿💠

 丁寧なシャンプーと
   満足な仕上がりに感謝😌

 気分転換の.. 心地良い時間. . 🎶



ニコニコ







スター 


  〈*0804* 金〉

画像複数の取り込み方
 ずっと分からなくて、、 😅

   ある時ラインで娘に聞いたら
    私でも出来た!! もっと早くに
     教えてもらえば 良かったのね、 、 😄



❇️







スター




  〈*0805* 土〉

     今朝 懐かしい人の夢を見た。。 🎆
   *
 その娘さんたちも多数?宿泊しており
   私は足りない朝食を気にして
  女の子たちに好きなものを聞いたり..
 ☆
 準備に忙しい!   亡くなった母も
 楽しそうに何やらお手伝い♪
 ☆
  朝のニュースを耳で聞きながら
   その人の隣で甲斐甲斐しく
 愛おしむ気持ちは そのままに. .
   *
     今も お元気でしょうか。 。  🌿💠💞







スター



  〈*0806* 日〉


   年取ることを恐れない。。 😌

    受け入れて 悠々と楽しく。 。 😃




チョコ 今を生きる.. 動植物のように. . ハートのバルーン







スター


  〈*0807* 月〉


  ひゃあ!!
   氷をかぶるジェジュンさん

 お疲れさまでした! *🧡🍀💝🍀🧡*







-*- アイスバスケットに挑戦 -*-

   韓国最初の
 ルーゲリク療養病院の
  建立に向けて..
      -*- 
   無事に完成の日まで
  絶えることない関心と応援を
 よろしく. . と呼び掛ける
   賛同のお一人J-JUN










スター




  *0808* 火〉

小さなプール、沼?に
 落ちてしまった私を 追って..

夢で~ 水は、苔の緑色のような 
 冷たくはない、、

飼っているワンちゃんが
 すぐに飛び込んで来た!
  可愛いがっているペキの男の子 💓

その後-間もなくして
 死んだ筈の、チワワの
  それは愛しいココちゃんまで. . 💝

あぁ!と驚いた反面 😅
 思わぬ展開にホッコリした
  嬉しい夢でありました!! *😆💞*



ハートのプレゼント







スター 


  〈*0809* 水〉


   今年の夏はこれまでにない
  猛暑で、、 生きづらい。。

   そんな中にも 楽しみや
   美味しいものを見つけて..

  常温に近い温度での豆乳は
   甘みが感じられて 美味しいかも. .













今日、ジェジュンが来日!ハチコスモス

**お帰りなさい** 音譜
やっぱり雨男 ☂️ハチ

そして次女のお誕生日 🌠ハチ

○才も心穏やかに.. 楽しく. . ハチコスモス
いつも何かとありがとうね! 🧡💠💝




 

スター


  〈*0810* 木〉


息子の妻*とのお付き合いは難しい、、のか
さりげなく振る舞っている積もりでも
気を遣いすぎてしまっているのも
良くないのでしょうね、 、?
教えてジェジュン❕

苦手なところも汲み取り
そう娘のように..
そして話し合うことが大事!ですよね. .

その笑顔(~とサインのお力添え ^.^ )
肩を押して頂けたようで。。
すっきり! 何か-大丈夫! と
思えるような心持ちに。 。 🍀💞














スター

  
    ラブラブ ハチ 心の小箱に.. 肩先に. . ハチ コスモス



  〈*0811* 金 風の日ラブラブ


 何を食するにしても 感謝の内に。 。

 今さらですが 食前食後の
  ちょっとした儀式を思い付き..

 これからは感謝の念を
    形にしてゆこうと決心し 定めゆきたい. .














スター 


  〈*0812* 土〉


 *好きな歌ばかり* の中でも
  特別に心惹かれる楽曲は..

「脆くて弱い愛を」❇️「we're」
 歌詞の一つひとつに 胸が高鳴る. .



 ❇️ 2つの動画 お借り致しました 花束






 歌詞』 we're 🌠












    
スター



  〈*0813* 日〉

 何か形あるものに思いを託して。。
 ❇️
  
 一つは大きなマグカップ
使うごとに共有の時間へ..

小さな天使人形をお守りとして
 手に触れる度にも. .
  
   限りある時間を丁寧に心強く
 より愛おしいものにしてくれるね。 。



ハート







スター


  〈*0814* 月〉

台風接近のニュースが毎日、、
そんな直前の12*13日と
娘たちはフェスやイベントへ ♪☆*


私も長女と行った.. 玉アリの
<ドリームコンサート❇️0618>から
もう2ヶ月が経つなんて. . 早い!

終わりにジュンスと歌った.. *六等星*
ジュンスとの楽しいやり取り
嬉しかったな. . 💞*🎶



❇️









スター



  〈*0815* 火〉

 今も昔も..
  
   この世界の
    麗しの小道を
   踏みしめて
  
 心静かに. .



❇️





















❇️ 焦がれた光は.. いつの日かこの手に. . ♪*🧡

ハートハチラブラブコスモス





*ご訪問に感謝いたしますピンク薔薇



 
*素敵な画像 そして動画
   お借り致しましたクローバー