❇️11月17日
   
〈幸せ!ボンビーガール〉の
    2時間スペシャルに出演❕🧡💓

   韓国のオススメ物件を紹介する!🥰
 





         
  ベストアーティスト』に
       出演決定❕**流れ星**

       いち早く..
    このレポート中に報告. . 🧡*❇️






❇️

































  ◇ J-JUNの扮する面白画像お借りしました音符



















  ◇ J-JUNの扮する面白画像お借りしました流れ星



















     
     
❇️月一登場の「POP★A」
    今年はオンラインでの出演も。 。

     毎回お二人のやり取りが楽しい!🎶











































































































    今年は年始めより
  思ってもいなかった事態に..

    こんなコロナ禍のもとでも. .


    ジェジュンは生き生きと..

  これまでもいろいろと
    乗り越えて来た彼だから. .




    *♪希望という名の
  あなた--- *に寄り添い..

    私の道も穏やかに. .


    何かと不安はつきまとうけれど..

  私なりに歩いて行ける 
    あなたの光に照らされて. .






カエルグリーンハーツハート




 
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




素敵な画像❇️お借りしましたクローバー