現在は *JAEJOONG* で大活躍❗

   ハッカセヨ~の声が聞こえる🎵














❇️

  ☆去年のクリスマスには.. ❇️💕






 可愛いミニィちゃんとの
   Disneylandデートが話題に. . 💜🎶





 

  後日 彼女は一緒に帰国して..

    ソウルの素敵なお家で
   しっかりと お留守番しています. .🎵






    
 
  今年は特に、 大忙し!!
 
   いろいろなお仕事に
    ネネココちゃん


  楽しい出来事もきっと沢山❕🎵




❇️


  たまにふとよぎる.. 
  あの頃 昔の、 愛しい面差しが. . 🎶






❇️
「新大久保にも KAVE* オープン!❇️」







*













  もう間近に..
  Christmas 🎅🎁✨を控えて. . ☆*




❇️







*☆





☆*





*☆




  ☆今もなお 全てが愛おしい❕💕




 


☆*


















 
    そんな年末には
   晴れの除隊から 早くも..
 
  2年の歳月を迎えることに. .







   まだあどけなさも残る..
  可愛い. . *ジェジュンちゃん*🐘💕
    
     





   今年のソウルでのファンミ*では

   忘れられない.. 貴重な体験を. . 💖❇️








*















*




    そして、 2018 12月 24日 の
   *☆ハイタッチ会☆* 💖🎶❇️




    (JJ IGよりお借りしました)


   
 「そこで 嬉しいニュース*が
    2つも 報告される❗❇️


  *2019 213 ReunionのDVD発売

  *2019 4月より アリーナツアー」




   🎵ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ💕


   ハイタッチは 二度目でした!
    でもまた *ありがとう* とだけ..

   それでも.. あの大きな瞳で
    優しく笑って頂けて. . 最高⤴️💗








  この日は、 お仕事がもう一つ..

    あのように 大々的に催された
   ハイタッチ会のあとにも関わらず. .




    素敵なクリスマス音楽祭*
   *C D T V スペシャル* に出演!❇️

      ドリカムの歌をカバーする❗
   ♪*やさしいキスをして*を熱唱☆












       
   またもや 切なさの込められた
    美しい歌が スタジオいっぱいに..

  その綺麗な歌声が 響きわたる. .❗




 
     

❇️  手のひらは痺れて
   それはそれはお疲れでしょうに..💦

  本当に. . お疲れさまでした❗💕







 やがて.. 輝かしきイブの夜も
    静かに ゆるやかに明け初めて. . ☆*






   
    ☆楽しいメリークリスマス❗🎶







 来る一年も 明るくたおやかに..

 変わらぬ絆を そっとお約束. . 💕❗




 (JJ IGよりお借りしました)


  *2018 クリスマスの日*

    昨日の疲れも見せずに
   おうちご飯に 腕を振るう❗🎶 



    (JJ IGよりお借りしました)


美味しいご飯を食べて.. 元気に. . ♪*




❇️ 


     異次元の世界では..

   こんなクリスマスもあったのかな. .





  (JJIGよりお借りしたした)


  清し.. この夜. . 🌃❇️
 
    今あること この幸せに感謝して..
   誰もがこころ安らかに. . と願う☆*




    もしや * *
 《デビュー15周年の前夜祭⁉️ 》ピンク薔薇
          



❇️



☆*





☆*












***❇️ あなたを泣かせる*東方神起*
   日本バラードプレイリスト ❇️***

❇️ 素敵な動画 お借りしました 流れ星








☆*





☆*





☆*

 



    ここに一言..

    *1日早い おめでとう❕* を. . 花束








 その天使のような微笑みで* * 
  ☆

    昔のままにジェジュンちゃん
    穏やかに さらに輝きを増して..
   
  この先も絶えず 私たちの心を
 明るく 癒して下さるでしょう. .



    そぅ季節ごとに 彩りを変えて..

  森の花に 寄り添い流れる
 優しいせせらぎのように. . 
 
   ☆
    絶えることのない 安らぎを*  * 
 


 ❇️



 この先もずっと< < < 好きだよ!
  *♪

    限りなく溢れでる愛しさに
    この幸せに はぐれぬよう..

  あなたの後ろに ついてゆきます
 確かな想いを トワにあなたに. . 

 

    そぅ季節ごとに 彩りを変えて..

  木漏れ日に 夢を奏でる
 目映いせせらぎのような. . 

   ♪*
    素敵なあなたに 永遠に!!






ハートクローバーピンク薔薇ルンルン





☆ご覧頂きまして
    ありがとうございます。



 
◈ 素敵な画像❇️お借りしました。