時に憂鬱な 
    雨の日も..

    星が見えない
   淋しい夜も. . 



    こころは いつも
   可憐な花のように..
 
   明るく愛らしく
    優しい色に身を染めて. . 



*


   色のない景色の中に ひとり佇み
    こころまで 凍えそうな日にも..

  いつか どこかに. .


   優しい何かが
    待っていてくれるような..
 
  そんな予感がして. .


   薄日のさす暖かい方へと
    身を寄せ縮めながら.. 
 
  挫けずに ただ前だけを見ていた. . 




   可憐な花のように
    今を精一杯に 生きて..

  今こうして 夢が現実に. .


   見るもの全てが こんなにも
    輝いて見えるなんて..

  最高の幸せ 見つけたよ. .


   かけがえのない 
    あなたに会えたこと..

  ありがとう これからも. .

 

































    *☆*



   *★WAY BACK XIA★* コンサートへ
















  




 





 ☆今回の私達の「ツアー デスク」
     〈 インペリアル パレスソウル・ホテル 





























    ❇️ ジェジュンのインスタ♪*🎶



ジェジュンも観覧していたなんて❗



   きっとどこかに.. と
    話してはいたけれど. . 

  びっくり❕ 嬉しい!!😆😆⤴️


    初日のこの日☆
   私たちは二階の席にいた❗🎶



★*


  コンサートは エネルギッシュで..
  ジュンスの可愛いさも. . いっぱい!!

   
   ダンスも歌も変わらずに..
       *錆びついていなくて. . *
  とっても素敵でした

    ( *ジェジュンインスタ*の言葉より )
  


  そんな中でも、 突然の日本語!

    ジュンスの歌う *奏* に
   いつか、、 心を奪われてました❕










 ❇️ 後に、 ジェジュンも歌う❗
    〈 *LOVE COVERS*リリース 〉





   さすが。歌がうまいね。 。 ジュンス❕

  切なさと希望が 織り混った気持ち
   そんな歌詞の所々にも ジンときて

   とても素敵な歌ですね!

 ジュンスの複雑な思いが偲ばれて
   こころに甚く感動しました❗


☆*



 コンサート会場前での待ち時間は
 長く寒く*て 指先が痺れる程に! 

左手のオリンピック会場を ずっと
歩いて行った先に 見つけた食堂*の.. 

 そのドアを開けた時の暖かさ*や 
 キンパの美味しさ*も 忘れられない. .



 ジュンスペンの娘とふたり、 また
とても思い出深い旅ができました🌼*

 

日本でも、 この*WAY BACK XIA*コン 
 是非とも 開催してほしいものです❕






クローバーピンク薔薇ブーケ2ハチ





☆ご覧頂きまして
    ありがとうございます。




◈ 自撮り画像を除いて
    素敵な画像❇️お借りしました。