季節は晩秋へと移ろいで
 ジュンスも転役となった今..


 少しだけ気に掛かる
    あの “風の行方„ を思う. .




 それぞれが <Defiance> のような
    強い孤高の剣士*となるのか..


    はたまた 流れのままに
 折り合いという迎合の存続*に. .



 ファンからしても 心情は 
    複雑に絡み合うけれど。 。





















































 どんなに辛い出来事も..

 すべてを 時間が
 解決してくれるように. .


 気になる “風の行方„ も.. 

 やがては 定まりて
  成るようになるということ. .



 起きることは みな変化し
 それも 進化してゆくものならば。。

 楽しみに 待っていましょうか 。 。


















 今はただ 目の前にある
 楽しい事にフォーカスして..

  〈 ワクワクの気分でいたなら
 道は開かれ 喜びが訪れる. .!〉



 そんな中 ジェジュンちゃん* の 
 愛しい子たち〈ネネ-ココちゃん

 始め。。〉への 愛ある接し方には
 いつも感服し 癒されながら。 。


 今回の ミニーちゃんとの
 やり取りも 本当に楽しくて😃🎵

 その発想たるや 如何ばかりかと

 ましてや 心暖まる優しさに
 またまた 深い感動を覚えます!!




ルンルンドゥル* ルゥ* ルゥ*
  ドゥルゥ~ン* ルゥ* ルゥ~ン*⤴️ラブラブ



ハートピンク薔薇音符





☆ご覧頂きまして
    ありがとうございますピンク薔薇




◈ 一部を除いて
    画像❇️お借りしましたクローバー