❇️ 素敵な画像集 お借りしました 流れ星












   今は光になって❇️

    いつも私の肩先に。。 


  寄り添っているココ。 。 



 
 流れ星我が家のココちゃん
    J-JUNおっぱが大好きでした❕😃

 











 







































































   ココちゃんも きっと
    嬉しそうに見つめながら..


   おっぱの成功を
    喜んでいるのでしょうね. .




























 




    ****
  



   遥かな道のり
    いろいろな経験を経て

   大きな夢に辿り着いた
    ジェジュンの勇姿


   安堵に満ちた瞳が
    今日も優しく笑っている ❇️








  日溜まり 風の音、 、


    幸せが奏でる

   柔らかな光と風につつまれて、、






クローバーピンク薔薇キラキラニコニコ





☆ご覧頂きまして
    ありがとうございます。



   
◈ 素敵な画像❇️お借りしました。