☆♪☆




 ケシの

    赤く燃えて


    命の限りを

 その全てを


 今に秘めたる

    花ごころ 夢ごころ..



    真紅のバラ

 艶やかさもまた. .















☆♪☆



突然舞い込んだ

    一枚の木の葉は..


幸福への 招待状

 なのでしょうか. .



見れば小さく

 J* の文字が..


これは あなた行きの

 切符なのですね. .!






 








☆※♡

 

   暮れなずむ
    タベの 淋しさに

  恋しくて..


  愛しさは

   涙となって
    溢れ来る. .


*


   明けそめる
    あしたの 喜びに

  愛しくて..


  恋しさは

   微笑みとなって
    流れゆく. .










 ❇️ 素敵な画像綴り お借りしましたスター














☆※☆



   お誕生日
    おめでとうございます



   沢山の暖かい お気持ち
    一生忘れません。

  お身体 大切にね!


    そして.. ありがとう. . ♡










☆※☆



   白露しらたま

    儚き恋よ..


  現身よ. .










☆※☆



恋しさは 流れて
 川に注がれ..


いは 焦がれて
 岩をも溶かして. .



夢にまで 慕いて
 ひとり泣き濡れた

この遙かな
 古巣海に 流れ着いて..


海の静かな愛に
 こころから 安らいでいる. .










☆♪☆




煌めく光と
 優しい風のささやき..


公園の並木路に
 二人の笑い声も 楽しく

見上げる梢に
 桜と青空の 美しく. .




季節が訪れる度に
 心を過ぎるあの..


春の日の
 淡い思い出よ. .










☆※☆




 愛 冷めやらず

 この夢 止まず



 長い歳月を

 あなたに 咲いて


 静かに香る花の

 幸せ絵模様







 山の朝焼け

 ふもと路の花


 恥じらいも赤く

 朝露に ぬれて



 愛 冷めやらず

 この夢 止まず










☆♪☆



 旅行の日々

 その期間は

 限られた日数の

 貴重な時間



 この一日も

 それはそれは大切な

 二度と戻らない

 命の日





 





☆♡☆



心ときめく


それは衝撃の
 私ものがたり。 。




この長き人生みち
 辿り来て..


思いもよらぬ

あなたが
 待っていたこと. .



晩夏(晩年)の私が

こんなにも
 穏やかに..


楽しいことに
 なっていたなんて. .
















ピンク薔薇ブーケ2ハチコスモスクローバー





☆お読み頂きまして
    ありがとうございますピンク薔薇




*素敵な画像❇️お借りしましたクローバー