こんにちは!みず橋ことみです。


昨日の美しい時間💖💖💖
高橋全さんとの、コラボ個人セッション!✨

本当に素晴らしい時間でした。





リーディングで、魂の本質を見て、
そこを引き出すべく、ヒーリングライアー
を体の上に乗せて演奏。


全さんのピアノとのコラボ!
不思議な倍音が生まれていく感動ピンクハート


そして、今まさに強めたいエネルギーを
入れるために、私の声の周波数で、
エネルギーワーク。




最後は、高橋全さんの即興演奏!


ピアノの下に寝ながら、波動を全身に浴びて
ドラマチックな即興の展開に、
みんなで涙してしまう。



その間に、私はメッセージカードを描いていく。
自動書記で降りてきた、
ライトランゲージを添えて。
裏面には、日本語でのメッセージも。






すごい感動的な90分!!!
こんなことになろうとは。。。



これは、続けていきたいと思います!
次回は9月、10月にやりたいと思います!
日程決まり次第、お伝えしますね。





以下、セッションを受けてくれた
友紀さんのご感想です!
↓↓↓
ーーーーーーーーー

【プライベート ヒーリング コンサート】

昨夜は吉祥寺にて🍀

ピアニスト 高橋全さん&魂の可能性を引き出すヒーラー みず橋ことみさんの、プライベートヒーリングセッション90分✨に参加しました☺️


ことみさんが、今の私をリーディングしてくれて、メッセージを降ろして下さいます。
私が、より自分らしく在るには、どうすれば良いかetc.後押し&応援の音を、奏でて下さいました。


仰向けになり、ヒーリングライアーを頬骨と胸に当てると、ことみさんが、私の身体の上で癒しの音や歌を奏でて下さいます。耳だけでなく、肌で、皮膚で感じる音のパワー✨それはそれは、極上の時間でした✨
全さんも、キラキラとしたチャイムを鳴らして下さっていました。(なんと録音🆗だったので、ビデオを撮りました)



その後はまた、リーディング&クリアリングだったのかな、、、
背中側から、ことみさんが、力強い声によるワーク(歌のような💕)をして下さり、まるで自分の背に羽が生えたかのような錯覚と、大きな自信が湧いてきて、不思議でした。



最後に、グランドピアノの下に寝転んで、全さんによる即興ピアノ🎹を全身に浴びました💕


最初の1音で宇宙、銀河まで意識が飛んで🌍、、


私は地球を見ていて。全さんの、静かだけれどカラフルな表現力に魅力されて、すっかり恋をしていて。

最後の方は、ヨーロッパの街並みを全さんと手を繋いで歩いているような心地好さで、目が覚めました🎶
 

素晴らしい体験をさせて頂きました🍀


ことみさんが、美しい色のメッセージカードを描いて下さり、自動書記やメッセージも頂きました💕



幸せすぎて、まだ夢心地ですが、
自分の心の声に素直に、歩んでいきます‼️

最高の時間をありがとうございました(*≧∀≦*)💕❤️



ーーーーーーーーーー
友紀さんありがとうございました!ピンクハート

 

 

 

ヒーリング ライアー Lyre Healing ライヤー ヒーリングミュージック 音楽療法 ヒーリングコンサート 癒しの音

 

使命を見つける方法 メールマガジン 無料メール講座 自分を好きになる 愛される スピリチュアル