やったぁああ!自由席そわれた(笑)
熱海きたぁああ
あとは現地の天候が悪くならないことを祈ります汗
もうすぐ
roborasuのブログ-F1011500.jpg
新たなポイント稲取でスキューバーダイビングだぜ!海亀に会えるかな?
あと天気がいいといいな(笑)
気になった作品だったので 本をかってみましたおもしろいかな?(笑)
roborasuのブログ-F1011498.jpg