新しいポイントにスキューバーダイビングに行きました
どんな生物に会えるかというと ウミガメとかエイ、サメの仲間などの大物に運が良ければ会えるみたいですので気になった方は稲取にいってみるといいかな(笑)自分は会えなくて残念でしたが
小さな魚たちがたくさんいて楽しかったかな
おもにみた生物はフグの仲間たちはたくさんいてフグを撮ろうとすると
自分から近づいてきて、撮影しろてきな目つきでよってきて笑えました






roborasuのブログ-F1060257.jpg
キンメダイのボイル焼き食べました おいしかったね!さすがキンメで有名な町かな(笑)
roborasuのブログ-F1060237.jpg
ここの温泉行きました
海の崖にあったので
景色はいい眺めでした
お湯もアツアツで(笑)
roborasuのブログ-F1060235.jpg