一花熟成醤油ラーメン食べたどー(笑)
もやしの量がたくさん多いイメージが強いかな汗
roborasuのブログ-F1020077.jpg
roborasuのブログ-F1011492.jpg
ソーダアイスの中はフルーツなの変わった食感楽しめます
roborasuのブログ-F1011489.jpg
ファミマでいろいろ出してるみたいだぜ!
気になったかたはチェックだよ(笑)