roborasuのブログ-F1011489.jpg
水族館にて クラゲゼリーを買いました
中にナタデココがはいって 食感楽しく食べれましたね
みなさんもいかが?
初音ミクのくじ
800円一回やりました
高めな値段であせりました汗
グラフィグのミクがあたりました 微妙な景品だな(笑)
roborasuのブログ-F1011490.jpg
初めて 有料協賛席で
花火撮影しました
かなりいい場所だったので かなりよかったな
ただ 独りで撮影してたので寂しかったな
カップルうらやましいぞ(笑)
roborasuのブログ-F1050066.jpg