やった感想はバイオハザード初期を思い出すような感じでハラハラドキドキするシーンが多く
操作やボタン間違えてしんだりするので緊張感あってたまらないかな みなさんもいかが?
サインもらえたので
いい 記念になりましたちなみに23歳みたいですよ

roborasuのブログ-F1010004.jpg
秋葉原ヨドバシでギターライブやってて
いい声してて のりいい曲だったので
よかったとおもいCD買ってみました かなりパワフルな歌声でいいかな
皆さんもいかが?
roborasuのブログ-F1010003.jpg