japanese soba noodle 蔦に行きました
味玉醤油ラーメンを食べました 値段850円
置いてある水はミネラルウォーターを設置してありましたのでおいしく飲めますね!肝心のラーメンですが
醤油スープのこくがあっとて おいしいかな(笑)肉をあぶったりもしていて 肉汁ある感じで
肉油好きなかたにはたまらないチャーシューかな
みなさんも食べてみてはいかが?
roborasuのブログ-F1010004.jpg
だいぶきれいに修復されたみたいですね!
平日のわりに見学者が
多い さすが東京って
感じかな(笑)
roborasuのブログ-F1010006.jpg