水槽掃除完了
きれいになったな(笑)
EFR講習受けたどー
かなりためになる内容だったので いつでも対応できるように復習しないとな汗
レスキューダイバーはいつ受けるかな?
暖かくなってかな(笑)
roborasuのブログ-F1010007.jpg
プリッツ発見
うましお味みなさんもいかが?
roborasuのブログ-F1010006.jpg