秋葉原駅内、味噌屋与六 カレー味噌ラーメン食べたどー
以外にカレーと味噌マッチしてましたね
みなさんもいかが?
roborasuのブログ-F1020082.jpg
知り合いとやりました
会社以外の方々と関わることはほとんどないのでかなり新鮮でたのしめました(笑)
また、機会あったら参加したいかな
本きたぁああー
チェックして
店まわるぞーー
みなさんもいかが?
おいしそうだよ
一年でだいぶラーメン評価
変わってるかな
roborasuのブログ-F1010008.jpg