SMAPとセブンイレブンのコラボ オムライス おいしそうだから即
買いました(笑)
おいしいかな?
roborasuのブログ-F1010013.jpg
モビルスーツという名前によわいな(笑)
ついかってしまう汗
roborasuのブログ-F1010012.jpg
roborasuのブログ-F1010013.jpg
アポロチョコ通常の五倍のこさがあるみたいですみなさんもいかが?