レオン編クリアーしたせ゛!
今回は物調べたりとか
ないかんじなので
謎な部分とかなく ストーリーはシンプルな気がしました アクションシーンはシリーズ最多かなあとボスのしつこさは今回はピカイチだな
次はクリス編やってるのだ! でてくる敵が違うので 飽きずに続けられるみたい
roborasuのブログ-F1010016.jpg
早速 注文しました
味玉味噌ラーメン
おいしいかな?
こんなのでました(笑)
roborasuのブログ-F1020083.jpg
掲載されてる気になるラーメン店をまわりますぞ!(笑)
御徒町の高樋兄弟いってみます みなさんはいったことあるかな?オススメラーメン屋知ってる方いたら 情報お知らせくださいね!