バイオハザード6レオン編クリアーしたせ゛!今回は物調べたりとかないかんじなので謎な部分とかなく ストーリーはシンプルな気がしました アクションシーンはシリーズ最多かなあとボスのしつこさは今回はピカイチだな次はクリス編やってるのだ! でてくる敵が違うので 飽きずに続けられるみたい